韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
女性の独身は素敵なもの


バリバリ働くキャリアウーマン、カッコイイですよね。女性の独身というとそんなイメージが強いかもしれませんが、そうでない独身女性もいます。キャリアウーマンでもなく平凡なOLだったり、病気で外に出られない独身の方もいると思います。働いている人も働きたくても働けない人もいるでしょう。ですが、決して自分が女性で独り身であることを悲観しないでください。今回は女性の独身のお話です。

■人生はひとそれぞれ。羨む必要はない

みなさんが独身でいる事情は様々だと思います。結婚の意志がない、家庭の事情、持病の関係など。結婚して家庭をもっている女性がすべて幸せということもありません。そこはきちんとわきまえておいてくださいね。

■独身はすべて自分のもの


独身でいる間は時間が許されるかぎりあなたの自由な時間は無限大です。すべてあなたの自由にできます。

■誰になんといわれようと

誰になんといわれようと独身である自分に誇りをもってください。近所の目も家族にも負い目を持つ必要はありません。自信をもって生きてくださいね。

■独身で得すること1.

結婚している人より若々しくみられます。所帯やつれが見られないので独身女性は活き活きしています。これが女性にとって一番うれしいことではないでしょうか。


■独身で得すること2

.

自分のお金を自分に惜しみ泣く投資できます。家庭があるとご主人と生活費を相談しなくてはなりませんが、独身はそんなことする必要はありません。

■独身で得すること3.

身軽です。時間が許される限り好きなところへ行けておいしいものを食べて遊ぶことができます。年齢が上がってくると一人で出かけることが増えてきます。(周りが結婚しているため)

もう時代は女性が独身でいても売れ残りだの行き遅れだということばは滅亡しつつあります。

あなたが独身でいたいのなら貫いてくださいね!あなたの独身ライフを応援しています。

2019/08/21 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事