あなたの周りにもいませんか?わがままばかり言ってる女子が長く彼氏とお付き合いが続いている人。実はわがまま女子は、度を越えさえしなければ逆にモテてしまうのです。今回はそんなわがまま女子にフォーカスしてみました。

■わがままはかわいく

怒り口調でわがままを言うのではなく、かわいくわがままを言ってみましょう。男性はそんな彼女を「こいつは俺がいないとだめなんだな」と心をくすぐられ、彼女をより愛してしまうはずです。


■決してヒステリーにならない

わがままでもヒステリーなわがままはNGです。これは一気に男性のハートを萎えさせます。男性は女性から頭ごなしに責められたり、怒られたりするのをものすごく嫌がります。気を付けましょう。

■わがままが言えない

性格的にわがままが言えない人も沢山いるでしょう。その場合は簡単なお願いからすることをおすすめします。キャップのふたがあかない。パソコンの操作がわからない。など、特に男性が得意としている分野でお願いすると男性は喜びますよ。




■時にはかわいく怒ってみる

いつも彼に合わせていては疲れてしまうもの。お付き合いは彼に合わせているだけではいけないのです。ずっと彼に合わせているとあなたも疲れてしまい、ストレスもたまり爆発してしまう可能性もあります。小出しは難しいと思いますが、自分の意にそぐわない場合はかわいく怒ってみる勇気を出しましょう。

■わがままな女子は本当はわがままではない?

わがままな女子は本当はわがままな女性ではないのかもしれません。わがままな女性を演じているのかもしれないのです。かわいいわがままをコントロールできる女性は恋愛上手です。これを機にあなたもわがままな女性を演じてみてはいかがでしょうか?




わがままな女性が好きな男性が多い一方、ごくまれに甘えられるのが嫌な男性もいます。こういう男性は女性にあまり尽くすタイプではないので、愛されたい女性であれば、こういう男性は避けたほうが無難でしょう。

あなたのかわいいわがまま女性ライフを応援しています!


(C)wowKorea