みなさんこんにちは!韓国コスメを楽しんでメイクしていますか?今回は20代30代に大人気の「ラネージュ」というコスメブランドをご紹介したいと思います。ラネージュはパケがシンプルでキレイ目なだけでなく、お値段も手ごろなので、日本のカウンセリング化粧品を買うよりお得に買うことができます。ネットなら値下げ販売もしているのでぜひサイトを見てみてください。

■↑ラネージュツートン マット リップ 2,480 円

ベルベットリッププライマーとのツートンでマットですが、唇のシワを整えで唇をキレイにみせてくれます。韓国コスメのリップといえばマット系ですが、こちらはただマットなリップなだけでなく、唇のしわを隠すうるおい成分も入っています。ちょっと唇が荒れていてもきれいに見せてくれるでしょう。

■ラネージュ アイブロウ 2,480 円




オルチャンメイクの眉毛を再現できるラネージュのアイブロウです。濃いめの色あいですが、自分の眉毛の濃さに合わせてカラーを調整しましょう。2色使いで変化を楽しむのもおすすめです。自分の髪色に合わせて2色を使いわけるのもいいですね。

■ラネージュスキン ベール ベースクッション#60 ライトグリーン SPF22 PA+ 30ml 3,170 円




ラネージュのパウダーです。これ一つで皮脂と毛穴をカバーするフィニッシングパウダーです。
肌がキレイな人ならこれ一つでベースメークはOKですね!

■ラネージュ ラベンダ ウォータースリーピングパック2,770 円




寝る前に顔全体にこのクリームを塗って寝ると翌朝プルプルのフェイスになれるナイトクリームマスクです。パケもクリアブルーでとてもかわいいですね!たっぷりつける必要はなく、適量を顔につけて寝ればいいのでべたべた感もそんなにないはずです。

韓国コスメはまだまだいろんなものが沢山あります。あなたもこれから韓国コスメに興味をもってみてはいかがでしょうか?

(C)wowKorea