韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
食べやすい箱アイス

https://www.instagram.com/p/BySeozsneIR/

アイスは夏だけでなく、今では通年で食べられるスイーツになりました。特に箱アイスは一個のアイスを買うより一人分の量が少な目でおやつにちょうどいい量なんです。今回はそんなおすすめ定番箱アイスをご紹介します。

■↑ガリガリ君

老若男女問わず愛されているガリガリ君。ソーダ味が定番ですが、このほかにも梨味やチョコクールミント味などがあります。氷のアイスなのでカロリーも低めで食べれば一気にクールダウンできます。一本ずつ包装されているので家族や友達とシェアしてもいいですね!

■雪見だいふく
一口サイズの雪見だいふくです。食べやすく、手を汚すこともありません。一列三つ小さなアイスが入って三連パックになっています。3人で一つずつ食べるのがちょうどいいでしょう。寒い秋や冬に食べるのにちょうどいい一口サイズです。

■モナ王

https://www.instagram.com/p/Bx2UZq_gpLb/

こちらも食べやすいモナカアイスです。バニラアイスが上品で一個食べだしたら止まらないくらいのおいしさです。小分けではいっているので食べたいときに好きな量を食べられて便利です。

このほかにもスーパーやドラッグストアに行くと沢山の箱アイスが販売されています。最近はスーパーなどでは冷凍庫が大きくなり、箱アイスの売り場も増えてきました。

ミニソフトクリームなども販売されていますね。

夏はアイスがすぐ溶けてしまいますが、秋や冬は暖かい部屋で少量のアイスを楽しむのに箱アイスはうってつけです。

■ガリガリ君は年中いろんな商品がでている

箱アイスではありませんが、ガリガリ君は年中様々なテイストのアイスが販売されています。以前にはコーンポタージュ味などの面白い発想の味が販売されました。

これからもガリガリ君の新商品から目が離せませんね!

■雪見だいふくも様々な商品が販売

雪見だいふくも箱アイスではありませんがノーマルパッケージタイプで抹茶味などが販売されています。コンビニなどで要チェックです!

これからもアイスから目が離せませんね!

2019/08/23 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事