韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
コーデの面倒な朝の救世主♡Tシャツワンピ


寝坊した日や体調がイマイチな日、あれこれとコーデを考えるのは面倒ですよね。
そんなときのために、事前に備えておきたいのが「Tシャツワンピ」!
ストンと着るだけでOKで、何も考えずともこなれたカジュアルスタイルに♡
今回は人気のTシャツワンピをご紹介します。



1. BAYFLOW アソートロゴTシャツワンピース
古着風のロゴプリントがポイントのTシャツワンピース。
膝が隠れるくらいの丈感なので、1枚着もOK。
スニーカーを合わせるカジュアルスタイルはもちろん、サンダルを合わせてきれいめにまとめても◎
ポイントになるバッグをプラスすれば、ハイセンスな上級者コーデがすぐに完成します。



2. Andemiu サイドストライプTワンピース

サイドストライプが印象的なTワンピース。
デザインが珍しいので、人と被るのが嫌という方に最適です。
ウエストをキュッと絞るとスタイルアップ効果も!
他のアイテムはシンプルにまとめて、ワンピースを引き立たせるのが正解♪



3. LAKOLE マーセライズポケットTシャツワンピース

華やかなピンクのワンピースは、夏のおでかけに持ってこい。
ゆったりとしたシルエットで、汗をかいても肌に張り付きにくいのが嬉しいポイントです。
スリット入りなので大人っぽく、抜け感も◎
キレイな表面感なので、カジュアルながらもどこか上品に決まります☆



4. nikoand… スラッシュスリットTシャツワンピース

大きめのスリットデザインがトレンドライクなTシャツワンピース。
レギンスやデニムのレイヤードにもぴったりです。
そのまま穿くには勇気の要る柄ボトムも、こんなアイテムを合わせて着こなしてみては?



5. LOWRYSFARM スーピマワンピース/SS

カラーにもトレンドを取り入れたい方は、こんなパープルを選んで。
Tシャツ型なのでフェミニンになりすぎず、カジュアルに着こなすことができます。
上質な綿を使用しているためしなやかで柔らかく、なめらかな肌触りも魅力です♡



いかがでしょうか?
Tシャツワンピは合わせるアイテムによって、イメージをガラッと変えられるのも特徴です。
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/08/17 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事