みなさんこんにちは!みなさんはムダ毛処理はどうしていますか?剃刀で毎日お手入れ?脱毛クリームで処理?今回は女子の永遠の悩みのムダ毛処理に大活躍するアイテムをご紹介します。

■Panasonicソイエ

ソイエといえばいままで沢山のシリーズを出し、新製品が発売されるたびに進化を遂げてきました。そして今回もまたより使いやすくく、女性の声に寄り添った商品が完成しました!

■ソイエのここが素晴らしい!

・コードレス

従来のソイエはコードをつなげなくてはならなかったので少し使いづらいこともありませんでしたが今回のソイエはコードレス!充電式なので充電が完了すれば即使えちゃいます!

・海外でも使える

旅行に行ったときもムダ毛処理したい。というあなたの声にこたえて、ソイエは海外使用も可能なのは昔からのソイエユーザーなら知っていますね。

・ビキニラインにも使える

なんと今回発売のソイエはビキニラインも脱毛できちゃうんです。今までは腕と足とわきくらいでしたがビキニラインはうれしいですね。

・もちろんお風呂でも使用可能

コードレスになった今回のソイエは水に多少濡れても平気なお風呂場で使用することも可能です。

■肌に優しいソイエでもお手入れはしっかりと

肌に優しく設計されたソイエですが脱毛後のお手入れはきちんとしましょう。足や腕にクリームをたっぷり塗って保湿してあげましょうね。

■肌に負担をかけないソイエですべすべ肌を

肌に負担があまりかからないソイエを使ってムダ毛のないツルスベ肌を実現させましょう。脱毛タイプなので一度ソイエをつかえば剃刀のように毎日そらなくてもいいのでお手入れ楽ちんです。

いかがでしたでしょうか。ソイエは昔から女性に支持されてきた脱毛器ですがこれからもさらに進化を遂げて私たちの脱毛生活に寄り添ってくれるにちがいありません。

ソイエを使ってもっともっときれいな肌を目指しましょうね!


(C)wowKorea