韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
30代・40代の大人女性におすすめ!「夏の通勤バッグ」特集♡


30代・40代の働く女性にとって、必須アイテムであるバッグ。
つい使い勝手重視で選んでしまい、季節感やトレンドは二の次…なんてことはありませんか?
そこで今回は、おしゃれも実用性も兼ね備えた「夏の通勤バッグ」を集めました。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪



1. BARNYARDSTORM ネオプレントートINポーチ
ここ数年大きなトレンドとなっている、ボンディング素材のトートバッグ。
安心のサイズで、オフィスだけでなく夏のレジャーにもおすすめのアイテム♪
水に強く手洗いOKなので、雨の日にも活躍。
アイボリーなら合わせやすく、夏コーデに抜け感を与えてくれますよ。



2. Andemiu ベーシックトートバッグ

ベージュのワントーンで品の良さを感じるトートバッグ。
マチがあり容量たっぷりなので、実用性も十分。
持ち手は中に折りたため、収納時にもコンパクトにまとまります。
オフィスからプライベートまであらゆるシーンで活躍するはず♪



3. Andemiu ノットハンドルトート

上品なブルーが夏にぴったりのトートバッグ。
全体はシンプルながら、ノットデザインがコーディネートのアクセントに。
たっぷり入る大容量サイズなのに、軽量素材を使用しているのでストレスなく持つことができます。
白のテーパードパンツなど、爽やかなアイテムと合わせたくなる1点です。



4. BARNYARDSTORM BY キャンバストートM

スタッズデザインと箔押しのロゴが大人っぽい雰囲気のキャンバストート。
ファスナー付きだから荷物が多くても中身を隠すことができます。
荷物の多いママのマザーズバッグとしても活躍。
シックなブラックは、ビビッドカラーのパンツとも相性抜群です♡



5. BARNYARDSTORM ナガ編みタッセル付トート

涼しげで夏らしい、ペーパー手編みのトートバッグ。
タッセル飾りがアクセントになり、夏コーデのスパイスとして活躍。
カラーは大人っぽい印象のネイビーなので、ほっこりせずきれいめなスタイリングとも好相性。
トレンドのワントーンコーデの引き締め役としてプラスしてみては?



いかがでしたか?
バッグを季節感とトレンド感のあるものに変えると、それだけでいつもの通勤コーデがランクアップして見えるはず♪
ぜひ参考にしてくださいね。



2019/07/14 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事