アイシャドウによっては、付けた瞬間は良いものの時間が経つとラメが落ちてきちゃう、何回も塗り直しが必要っていう事ありますよね。
面倒なメイク直しはもう嫌だ!そんな事でお悩みの方多いいのではないでしょうか?
そこで今回は、塗った瞬間から一日中落ちないおすすめアイシャドウをご紹介したいと思います♪





おすすめベスト5!(リンメル ショコラスウィート アイズ)

肌に溶け込むショコラカラーで、深みのある甘い目元に仕上がるセットカラー。誰でも失敗することなく簡単にグラデーションカラー作れますが。また、透明感のあるリッチな輝きでロマンティックな雰囲気に。




おすすめベスト4!(エスプリーク セレクト アイカラー N)

ダイヤモンド生まれのアイカラーで、まばゆいほどの上質な輝きのある目元に仕上がります。
また、まぶたに密着しやすいタッチで10時間美しい仕上がりが続くので、絶対に失敗したくない大事な日にはかかせないアイシャドウになります!




おすすめベスト3!(AUBEブラシひと塗りシャドウN)

「まぶたベース」のあとに、「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめて塗るだけで、簡単にキレイなグラデーションが描けます。
まぶたベースが、まぶたをしっとり艶やかに整え発色をアップさせます。




おすすめベスト2!(ルナソル EYESHADOWスキンモデリングアイズ)

肌馴染みの良い、ベージュを基調とした4色セットのアイシャドウ。
細かなラメが、肌と馴染みグラデーションを作る事で立体感のある目元を作り出します。




おすすめベスト1!(エクセル スキニーリッチシャドウ)

微細パールで上品な輝きとツヤのある大人な目元に仕上げます。
しっとりリッチな質感ながら、するする伸びてまぶたにピタッと密着し、目元の乾燥も防いでくれるアイシャドウです!

いかがでしたか?
ご紹介した商品が気になっていたという方や、これからアイシャドウを新しい物に変える予定がある方は、是非参考にしてみてくださいね。

(C)wowKorea