韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
学校行事にも合う!これからの時期におすすめの「チェック柄ボトム」


夏アイテムもセール品が多くなるこの時期。
秋に向けてどんな服を買い足そう…と考え始めている方も多いのではないでしょうか?
夏物トップスをそのまま継続して着たいときは、「チェック柄ボトム」をワードロープに投入するのがおすすめです!
秋へのスイッチコーデも簡単で、合わせるアイテムによってはきちんと感も出せるので、学校行事などにも対応できるんですよ♪
そこで今回は、これからの時期におすすめのチェック柄ボトムをご紹介します。



1. BARNYARDSTORM チェックプリーツスカート
ネイビーのチェック柄スカートは上品な印象で、どんなシーンでも好印象間違いなしのアイテムです。
プリーツデザインとアシメカットでこなれた印象に。
トレンド感も抜群なので、Tシャツ+スニーカー合わせで普段使いももちろんOKです♪
ウエストはゴム仕様で楽ちんな穿き心地も嬉しいですね!



2. GLOBALWORK チェックシフォンプリーツスカート

秋感の強いブラウンのチェック柄も、シフォン素材なら今からでも涼しげに穿くことができます。
足元にサンダルを持ってくると、デイリーのお出かけにぴったりのラフな雰囲気♪
ヒールパンプスを合わせると、きちんとした場面にも対応できますね。
長すぎない丈感が、オンオフ問わず着まわせるポイントです。



3. GLOBALWORK ブロックチェックペプラムスカート

グレーのブロックチェク柄は優しげな印象で、女性らしく見せたい日にぴったり♡
裾の切替デザインがポイントになっているので、トップスはシンプルにまとめるのがおすすめです。
ブラウスを前だけインして合わせると上品ですね♪
少し起毛した素材感なので、これからの時期に使いやすいアイテムです。



4. LEPSIM ムジガラチェックワイドパンツ

チェック柄はワイドパンツで取り入れるとハンサムな印象に。
ストンとしたきれいな落ち感で、足のラインを隠したいときにも最適です。
秋が深まったらショートブーツとの組み合わせも◎
今の時期はノースリトップス+スポサンなどを合わせて、カジュアルに着こなしたいですね♡



5. GLOBALWORK シルエット美人ガラパンツ【吸水速乾】

テーパードシルエットの千鳥チェックパンツは、よりきれいめな雰囲気になるアイテムです。
くるぶしまでの9分丈で軽快な印象なので、ワイドパンツではバランスが取りにくい小柄な方にもおすすめです!
柄が大きすぎず、さりげないアクセントになるのが嬉しいですね。
吸水速乾機能付きなので、今の時期から快適に取り入れられますよ♪



いかがでしたか?
これからの時期の買い足しアイテムは、「チェック柄ボトム」で決まり!
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/07/22 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事