韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
定番パンツに飽きたら…「サイドスリットデザイン」に注目☆


毎日のようにヘビロテしているパンツ。
「シルエットは気に入ってるけど、今年はどこか変化がほしい…」
そんな風に感じたら、「サイドスリットデザイン」に注目してみてください。
パンツの種類に関わらず、サイドスリットが加わるだけで今っぽさと抜け感が格段にアップするんですよ♡
そこで今回は、定番のアップデートにおすすめのサイドスリット入りパンツを集めました。



1. Andemiu ストライプドロストパンツ
黒のワイドパンツも、サイドスリットがあることで抜け感が生まれ、コーデが重たく見えません♪
ノースリーブニットとのシンプルなスタイリングも今っぽく決まります。
チラリとのぞく素肌からセクシーな雰囲気も♡
ヒールサンダルと合わせて大人っぽく着こなしたいですね。



2. LOWRYSFARM TRサイドスリットパンツ

メンズライクな雰囲気のチェックパンツも、サイドスリットで女性らしさをプラス♡
スリットがほどよくフレアなシルエットを作ってくれるので、脚長効果も期待できます。
後ろゴムで楽に穿けるのも魅力のポイント!
トップスはインして、裾デザインを引き立たせるのがおすすめです。



3. apartbylowrys サイドスリットパンツ

定番のベージュパンツにスリットデザインを加えて新鮮に☆
歩いたときにさりげなく肌見せでき、ラフになりすぎないのがポイントです。
他をきれいめアイテムでまとめて、フェミニンコーデに仕上げるのもおすすめ。
腰回りは少しゆったりめなので、きちんと感がほしいけどリラックスもしたい女子会などにもぴったりです。



4. BAYFLOW ワッフルレギンスパンツ 19SS

ここ数年でベーシックアイテムとなったレギンスも、スリット入りでトレンドライクに♡
いつものロングトップスやワンピースとの組み合わせも、スリットがさりげなく抜け感を演出してくれます。
スニーカーとの組み合わせも、足首見せで軽く見えるのが◎
今の時期から秋まで活躍すること間違いなしのアイテムです!



5. Curensology シェルタリングスリットパンツ

アイボリーが合わせすく、重ね着に重宝するワイドパンツ。
サイドスリットでさらに今っぽいレイヤードスタイルが完成します。
フルレングスでも風通しが良いのも嬉しいですね。
シンプルなワイドパンツに慣れている方は、取り入れると新しいおしゃれが楽しめるはず♪



いかがでしたか?
サイドスリットパンツはデザイン性が高いものの、意外とどんなトップスとも合わせやすいアイテムです。
ぜひ試してみてくださいね♪




2019/07/23 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事