韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
今季マスト☆ウエストマークスタイルに取り入れたいおすすめベルト5選


最近注目を集めているのが、ゆるっとしたビッグシルエットのTシャツや、シャツワンピースのウエストをキュッと絞ってスタイルにメリハリをつけたファッション。
トップスの付属ベルトを活用するのもアリですが、気分を変えたいときは単品のベルトでバリエーションを楽しむのがおすすめ♡
今回は旬のウエストマークスタイルに取り入れたいおすすめベルト5選をご紹介します。



1. LOWRYS FARM ビットリバーシブルベルト
大きめトップスやワンピースのウエストマークに便利な細めベルト。
ベルトをスライドさせるだけでウエストの調節が簡単にできるのが嬉しいポイントです♪
リバーシブルで使えるから、レオパード柄を表にしてシンプルなコーデのアクセントにするのも◎
トレンドのゆるめコーデに取り入れてみてはいかがですか?



2. JEANASIS リアルレザーフトベルト

モードな雰囲気がお好きな方にぴったりの黒ベルト。
リアルレザーと太ベルトで、存在感のあるコーディネートが叶います♪
センターは細ベルト仕様になっているため、すっきりした印象に!
今の時期はロングトップスやワンピースと合わせ、秋口にはジャケットやロング羽織に合わせるのがおすすめです!



3. JEANASIS ヒモロングベルト

ウエストマークでもあまりごつくなく、きれいめな印象にしたい…。
そんなときには、こんな華奢な紐ベルトがぴったり♪
主張が強すぎず、ルーズなトップスやワンピースにさらっと巻けば、一気にフェミニンなトレンドスタイルに!
長めなので垂らして使ってもオシャレですよ。
ワンポイントに取り入れやすい便利なアイテムです☆



4. LOWRYS FARM ジュートフウベルト

いつもよりカジュアルめにコーデしたいときに役立つのが、こんな柄入りベルト。
モノトーンなので、派手すぎずにアクセントを加えられるのが特徴です♪
ジュート風のシートを使用した太ベルトで、季節感もアップ!
カラーワンピースや白シャツのウエストマークスタイルに、ぜひ取り入れてみてくださいね。



5. BAYFLOW ホソメッシュレザーベルト

こちらのレザーベルトは、メッシュ仕様で夏らしいデザイン。牛革素材なので使い込むほどに味が出ます。
万能キャメルなら、もちろん秋以降も長く使えますよ♡
幅が細めなのでインパクトが出すぎず、デイリーに使いやすいアイテムです。



いかがでしたか?
トップスやワンピースはいつもと同じでも、ベルトをチェンジするだけでガラッと雰囲気が変わります♪
ぜひ夏のおしゃれの参考にしてくださいね。

2019/09/18 11:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事