韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
大好きな彼によそ見をさせたくない!浮気されない女になる方法!


男女で交際する時にどうしても心配なのが、浮気問題…ですよね。
特に、彼の方が他の女性によそ見しないか気になります。
でも大丈夫!今回は浮気されない女になるための4つの行動を教えちゃいます!

浮気されない女その1(何年付き合っていても身だしなみをきちんとする。)
付き合っている期間が長くなるにつれ、だんだん気を遣わなくなりメイクや服装に手を抜いてしまうのは絶対NG!
ちょっとそこまでという距離だから、部屋着のまま外に出てしまったり、外出しない時はノーメイクというのは女としても残念すぎます。
付き合っている期間や年数は関係なく身だしなみは気を付けましょう!


浮気されない女その2(束縛をしすぎない。)
常に彼の行動を把握していたり、今日の1日の出来事を全て聞いたりするのは、男性からすると少し重たく感じてしまったり、俺の事信用していないの?と思わせてしまうので、束縛しすぎや重たい女性にならないよう気を付けましょう。


浮気されない女その3(料理上手な女。)
昔からよく言われていますよね。男性のハートを掴むには、まず胃袋を掴め!と。
はやり、料理上手な女性は世代問わずいつになっても良い女です。
“家庭的”という事もアピールできて、男性をよそ見させない最善の方法でしょう!


浮気されない女その4(たまーに甘える、甘え上手な女。)
会うたびベタベタするのも悪くはないですが、ちょうどいいタイミングやたまーに甘える女性に男性はグッと来てしまいます。
いつもは強がっている女性も、たまーに彼に甘えてみてください!
いつまでも守りたいと思われる女性になれます♡

いかがでしたか?
長い付き合いだからといって気を抜いてしまい、服装やメイクに気を遣わないのは絶対NG!反対に、付き合いが浅いからと言って彼を信用しないで束縛もNGです!あなたも、浮気されない女性になる為に努力してみてくださいね。


2019/10/18 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事