韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
知って損しない!男性がついつい引いてしまう女性の行動とは?


あなたが何気なくしている行動。実は、男性にはどう思われている?
今回は、知って損しない!男性がついつい引いてしまう女性の行動をご紹介したいと思います。

その1(場や状況と服装が合っていない。)
気合が入りすぎて、場の状況と服装が合っていない人は、男性からすると気合入りすぎじゃないの?とついつい引かれてしまうかもしれません…それと同時に、この子と付き合っても自分は釣り合わないかも?と思われてしまう事もありますので、服装には気を付けましょう。


その2(ご飯会で人の話を聞かないでひたすら飲み食い女。)
例えば、職場の飲み会や同窓会などで、他人の話を一切聞かずに自分の話をひたすらする女性っていますよね。
そういう行動は、将来奥さんにした時上司の前でもこんな感じなの?と思わせてしまう可能性があり、男性からするとかなり引いてしまう行動なので気を付けましょう。


その3(人前でイチャイチャ。)
付き合っても居ないのに、同じコップで間接キスをしてこようとしたり、食べ物を分け合うような行動はNG!
人前でイチャイチャするのは苦手!という男性がいる中、恋人同士でもないのにそのような行動は嫌がる男性が多いいです。


その4(付き合ってもいないのに、やたらと嫉妬する女。)
まだ、お付き合いもしていないのに嫉妬してきたり、やたらと近くに居たがる女性っていますよね。
男性からすると、凄く重たく感じてしまい、付き合ったら更に嫉妬がエスカレートするのでは?と思われてしまいます。


その5(付き合ってもいないのに、彼女気どり女。)
先程と同じでまだ付き合ってもいないのに、「〇〇君は~」などと彼が居ないところで勝手に彼女気どりで話をしている女は、男性からするとかなり引いてしまう女性なので、気を付けましょう。

いかがでしたか?
このように、付き合ってもいないのにしてしまっている行動や、付き合っていても度が過ぎてしまっている行動はありませんでしたか?
一度自分の行動を見つめなおして、どうせなら男性に好かれるような女性を目指してみましょう!

2019/10/17 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事