普段からネイルをしない方は結構いるかと思います。
しかし、毎日使う手!少し、華やかさを足してみてはどうでしょう?
マニキュアをするだけで気分も上がってちょっぴりオシャレさんに大変身!できるオススメマニキュア5選をご紹介♪




マニキュア1(キャンメイク/カラフルネイルズ)
ツヤ・持ち・塗りやすさ3拍子が揃ったベース採用なので、塗ったその日からキレイな爪が長持ちします。
こすれに強く、つやつやとした質感が続くので、いつまでも塗りたてのような爪に。
カラフルな色揃えで全色集めたくなる可愛さです♪




マニキュア2(パラドゥ/お直しさんのミニネイル)
ほんのりラメをしのばせたデイリー使いにもおすすめの6色!
オンオフ問わず輝く指先を演出します♡
お直しに助かる即効乾燥と、ミニサイズで使い切り1色300円というプチプラ価格でおすすめです♪




マニキュア3(ウカ/カラーベースコート ゼロ 9/0(ゼロブンノキュウ))
淡く愛らしい透明感のあるパープルで、女性らしさの華麗な雰囲気を楽しめます♪
爪用美容液配合なので、弱った爪や、折れやすく傷つきやすい爪にも栄養を与えながらネイルケアできます。



https://incoco.jp/product/メイプルハニー-maple-honey/




マニキュア4(インココ/メイプルハニー)
ベースカラーは薄いピンクのクリア系で、どこか幻想的な雰囲気もあるニュアンスカラーのデザインネイルです♪
マニキュアが面倒な方や、時間のない方にはこのネイルシールがオススメ。まるで、ネイルサロンに行ったような爪に仕上がります。




マニキュア5(スマイルカンパニー/ネイルモア)
セルフネイルの新定番!スプレーするだけで簡単にネイルができちゃう。
1本1本のツヤにスプレーをかけるだけで簡単にネイルができちゃいます♪
マニキュアが苦手な方、ムラなく均等に塗れるのでおすすめ♡

いかがでしたか?
今では、サッと塗れるようなマニキュアから簡単に貼れるシールマニキュアまで様々なバリエーションがあるようですね。
気になる方は是非、参考にしてみてくださいね。

(C)wowKorea