韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
秋のお呼ばれに◎着るだけで上品レディになれるレースドレス特集


秋は過ごしやすい気候で、結婚式などのお呼ばれが多くなる季節ですよね。
そこで悩むのが当日の服装…。
あれこれ考える時間がないなら、1枚で華やかな印象になるレースドレスを選ぶのがおすすめです♪
透け感がほどよくセクシーで、大人の女性らしさをさりげなく表現してくれますよ。
今回は着るだけで上品レディになれるレースドレスを特集します。



1. ADAM ET ROPÉ FEMME チュールパネルレースドレス
華やかなピンクが女子気分をアップしてくれるロングドレス♡
胸元はすっきりとしたシンプルなチュールに、パネルレースを大胆に使用したシアー感を楽しめる1着。
ウエストはゴム仕様なので、華やかな見え方とは対照的に着心地は快適です!
大胆なデザインは、結婚式や2次会などオケージョンシーンに華を添えてくれます。



2. ADAM ET ROPÉ FEMME レースプリーツワンピース

薄いレースにプリーツをかけたスカートが特徴的なレースプリーツワンピース。
甘くなりがちなレースに抜け感をプラスし、大人っぽい仕上がりに♡
コーディネートしたようなデザインのワンピースで楽に着られるのに、とても凝っているのが嬉しいですね。
フォーマルシーンはもちろん、フラットシューズ合わせで普段使いするのもおすすめです♪



3. ROPÉ 総レースドレスワンピース

繊細なレースをふんだんに使用したワンピース。
シックなオリーブカラーで、着るだけで甘辛ミックスに♡
裾や袖、デコルテ部分のほどよい透け感が軽やかに見せ、上品な大人の雰囲気を引き立ててくれます。
1枚で華やかに着こなせるので、アクセサリーはシンプルなものでOKです☆



4. ROPÉ PICNIC レースコンビサックドレス

前後ヨークと袖をコードレースで切り替えたサックワンピース。
ネックラインや袖口は、身頃と同じ布帛で切り替えてメリハリ感を演出。
ボディラインはすっきりとしていて、ふんわりとしたパフスリーブとのコントラストが◎
膝にかかるほどのレングスで年代を選ばず着られ、フォーマルからちょっとしたお出かけシーンまで幅広く活躍します。



5. ADAM ET ROPÉ FEMMEレーススリーブロンパース

レーススリーブロンパースは、フォーマルをかっこよく上品に着こなしたい方に最適。
前後に深く開いたVネックが大人っぽく、女性らしさをアピールできるポイントです。
ストンとしたボトムは足のラインもまるごとカバーできます。
ヒールパンプスや小振りのバッグを合わせれば、バランスの良いオケージョンコーデがすぐに完成しますよ☆



いかがでしたか?
ぜひこの秋のお呼ばれコーデの参考にしてくださいね。

2019/09/09 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事