韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
カシュクールワンピースでつくる大人の秋コーデ♪


今年の秋のワンピースは、胸元が着物のように打ち合わせになった「カシュクールデザイン」が旬♡
デコルテをキレイに見せてくれるディティールなので、女性らしさもアップできます!
前開きができるタイプもあるので、着回しの面でも優秀なんですよ♪
今回はカシュクールワンピースでつくる大人の秋コーデをご紹介します。



1. A E R ADAM ET ROPÉ カシュクールワンピースガウン
たっぷりと着丈の長いデザインで、上品に着こなせるワンピース。
透け感があるのでダークカラーでも重くならず、こんな風に白のインナーを合わせる着こなしもおすすめです!
前開きもできるので、ガウンとしても着用可能。
タンクトップ×デニムのカジュアルスタイルの羽織りにしてもオシャレに決まりますよ。



2. ROPÉ カシュクールワンピース

2種類のストライプを使った印象的なシャツワンピース。
フィット&フレアシルエットが女性らしく、1枚で決まるのが嬉しいですね。
ウエストのリボンはスタイルアップにも効果的。
オケージョンシーンや食事会などにも対応できる上品な雰囲気で、いざというときに重宝しそうです♪



3. ROPÉ 総柄2WAYカシュクールワンピース

落ち着いたブラウンベースのカシュクールワンピース。
派手になりすぎない総柄は大人な雰囲気で着られます。
すっきりとしたVネックでデコルテをきれいに見せるカシュクールデザインがトレンド感をプラス。
前を開けて羽織としても使える2WAYデザインなので、その日の気分でさまざまな着こなしを楽しめますよ♡



4. ROPÉ mademoiselle バックサテンツイストギャザーワンピース

ウエスト部分にツイストのアクセントを付けたVネックワンピース。
大人っぽく決まるロング丈も嬉しいポイントです。
デコルテがスッキリしているので、ジャケットやカーディガンをプラスしたコーディネートもおすすめ。
足元はパンプス~ブーツへとスイッチコーデを楽しみたいですね☆



5. ROPÉ モノグラムジャージーカシュクールワンピース

カシュクールデザインにモノグラム柄をあしらったワンピース。ウエスト部分がきゅっと絞られたデザインで、着やせ効果も期待できます。
女性らしいシルエットで、大人な柄が印象的な上品ワンピースです♡



いかがでしたか?
秋のフェミニンスタイルが叶うカシュクールワンピース、ぜひ取りれてみてくださいね。

2019/09/11 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事