韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
スカートだけじゃない!プリーツデザインが可愛いトレンドアイテム♡


ここ数年トレンドが続いているプリーツスカート。
最近ではプリーツデザインはスカートだけでなく、トップスや小物にも取り入れられています。
定番アイテムにアクセントが加えることで、こなれた今っぽい雰囲気にチェンジできますよ♡
今回はプリーツデザインが可愛いトレンドアイテムをご紹介します。



1. ROPÉ PICNIC プリーツコクーンカーディガン
トレンドのプリーツディティールがポイントのカーディガン。
ゆったりとしたデザインですが、裾がリブになっているのでメリハリのあるシルエットで着られます。
少し抜いて羽織り、女性らしく着こなすのがおすすめ!
こんな風にサロペットスカートの羽織りにするのも可愛いですね♡



2. ViS プリーツタイブラウス

プリーツ加工のタイがエレガントなプルオーバーブラウス。
1枚でしっかりと存在感を放ち、さらにジャケットやカーディガンとの合わせも決まる万能なアイテム。
大人な落ち感のある素材で、今季トレンドのブラウンとも相性抜群。
ネックはすっきりとしたV開きで、女性らしい抜け感を演出できるのが嬉しいですね。



3. ADAM ET ROPÉ FEMME プリーツ巾着バッグ

存在感のあるルックスで、コーディネートに華やかさを加えてくれる巾着バッグ。
デザインが特徴的なので、アクセサリー感覚でスタイリングに合わせるのがおすすめ☆
さりげなく持つだけでも、シンプルなスタイリングを格上げしてくれますよ。
柔らかい素材感なので、荷物がしっかり入るのも高ポイントです♡



4. ROPÉ PICNIC PASSAGE アニマルプリントプリーツマルチスカーフ

コーディネートのアクセントに最適なアニマルプリントのスカーフ。
プリーツが入ることで今年らしいニュアンスが生まれ、首元のアクセントにぴったり♡
ベルト代わりに腰に巻いたり、シンプルなバッグにつけたりといった、幅広いアレンジが楽しめますよ。



5. ROPÉ PICNIC PASSAGE プリーツシフォンノンホールピアス

耳たぶを挟み込むだけの簡単装着が嬉しいノンホールピアス。
アレルギーなどでピアスホールを開けられない方におすすめのアイテムです☆
ねじりモチーフのメタルリングに、プリーツシフォンやクリアビーズをあしらって軽やかな印象に。
シンプルコーデのスパイスとして取り入れてみては?



いかがでしたか?
この秋はぜひプリーツアイテムを取り入れて、大人の可愛らしさを表現してみてくださいね♪

2019/09/10 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事