韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
結婚するにはまずママから♡ 【タイプ別】彼ママに気に入られるプレゼント


結婚するには彼ママとの良好な関係を築くことも大切ですよね。
誕生日や母の日に何を贈るか迷ったらこれ!
喜ばれること間違いなしのプレゼントをご紹介します。




【タイプ1】お料理好きママには「茅乃舎のだし」
テレビで紹介され、芸能人にもファンが多いと有名な「茅乃舎のだし」

老舗の味をそのままご家庭で味わえます◎
お鍋に入れても良し、炒飯やパスタの調味料としても使える便利な逸品です。

贈答箱入りのセットはきちんとした彼女と思われること間違いなし!




【タイプ2】お酒好きママには奈良漬さろん安部の「奈良漬×クリームチーズ」


お酒を贈るのってなんだか直接的すぎるし、母の日にお酒ってどうなの??
これなら見た目もおしゃれで、おつまみやご飯のお供にも最適です。

定番のプレーンの他に、柚子、黒胡椒、山椒、スモークと種類が豊富なのも
うれしいですね♪
賞味期限も50日と、日持ちするので安心◎




【タイプ3】メイクが薄めのきちんとママには「CHANELのハンドクリーム」

ハンドクリーム?と疑うほどシンプルでおしゃれなデザイン!
ブランドの財布や小物は好みが分かれるけど、これなら毎日使ってもらえそう♪

さらっとしたテクスチャの「ラ クレーム マン」は押すときの力がいらないのでおすすめです。
ほんのりとやわらかな香りは、年齢と場所を選らばずお使いいただけますよー◎




【タイプ4】美意識高めのしっかりママには「SHISEIDOの口紅」

マットな黒に赤のラインが大人の女性を演出してくれます。

「モダンマットパウダーリップスティック」の刻印サービスを利用すれば
名前入りのオリジナルリップが作れて、特別な日のプレゼントにピッタリです。

だけど彼ママに似合う色がわからない・・・
そんなときは専用アプリで全色シミュレーションができます◎




いかがでしたか?
選び方次第であなたの印象がグッと変わります。
センスのある贈り物で出来る彼女をアピールしましょう♪


2019/11/20 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事