今大人女子の間で話題沸騰!FEMMUE(ファミュ)をご存じでしょうか?
ファミュは、韓国生まれのナチュラルスキンケアブランド。
花が持つ美しさのエッセンスー肌に優しいスキンケア効果はもちろん、花の見た目の美しさや感触、芳しい香りなど、その全てから感じる女性の幸せ感が女性を美しくすることをサポートしているブランドです。

人気ランキングで魅力を深堀りしていきましょう。

No.5 ビューティークレンジングバーム




自分を高める高保湿スキンケアバーム。クレンジングでバームを使うとき、香りはとても重要なポイント。メイク落としがめんどくさくても、それが気持ちよく肌にもいいものならいつもより億劫にならないものです。ネロリとシトラスの癒される香り。クレンジングや洗顔はもちろん、マッサージオイルとしても。

No.4 エバーグロウクッション




素肌を潤いで満たしてくれる美容液系クッションファンデーション。天然成分100%でありながら、日常紫外線も防ぐSPF23 PA++。トレンドのデューイーなツヤ肌に、ナチュラルなカバー力で透明感も生まれます。

No.3 ドリームグロウマスク




100%天然由来素材を使用した極細繊維、ドライバイオセルロースシートを使用した美容マスク。極細のセルロースは、なんと不要な角質や皮脂を吸着してくれる効果があるそうです。マスクを外すと、潤いに満ちたクリアな肌に感動するはず。

No.2 ローズウォータースリーピングマスク




ダマスクローズの恩恵を受けられる、寝ている間に使うスリーピングマスク。ぷるんとしたテクスチャーとうっとりするローズの香りは心地よい眠りを誘います。翌朝のみずみずしさ溢れる肌の状態とメイクのりが楽しみになります。

No.1 フラワーインフューズド ファインピール




珍しいカメリアの花のゴマージュ。肌の刺激を抑えながら、不要な角質による肌のごわつきやくすみをはらってくれます。ハーバルウッディの香りは、森の中で深呼吸をするような気持ちよさを感じさせてくれます。

いかがでしたか?
ナチュラルなお花の力で綺麗を叶えてくれるファミュのスキンケアアイテムは、きっと心まで晴れやかにしてくれるはず。大人の女性にこそおすすめのブランドです。






(C)wowKorea