韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
毎日のリンゴ酢でお手軽にきれいをゲット


最近リンゴ酢を飲むのにはまっています。以前からテレビでもなにかとリンゴ酢が取り上げられていて気になっていましたがなかなか酸っぱそうで手が出しにくいなぁと感じていましたが雑誌や美容本でもリンゴ酢が大きく取り上げられるようになり、私も手を出してみようということでドラッグストアで手に入れてきました。すごく大きな瓶なのに298円という安さでまず驚きました。また、様々なメディアで取り上げられているおかげかドラッグストアのリンゴ酢の在庫があと2本ということでなんとなく買い占めてしまうのは悪い気がして1本だけ購入してきました。

リンゴ酢の飲み方としては、水割りやソーダ割、牛乳などで割って飲むのを1日3回食事前にするということです。リンゴ酢を食事前に飲むことで、お腹も少し膨れるということもあり食事量の調整にもつながります。また、リンゴ酢を毎日飲み続けることで肌がきれいになったり体の抗酸化作用につながったり、なにより手や指がきれいになるという事も見聞きしたので今後どのような変化がでてくるのか楽しみです。


ちなみにですが、個人的に飲んでいて美味しいと感じた飲み方はお水で割ってはちみつを少し混ぜた飲み方がとても美味しかったです。はちみつは個人的に最近はまっている、マヌカハニーを使いましたが、スーパーでもはちみつもお手頃で買えるのでこれもぜひやってみてほしいです。はちみつを入れることで酸味が緩和されさらに飲みやすくなりますよ。余談ですが、マヌカハニーをいれるとさらに美容効果がアップしそうな気がして私はちょっとお高いですが、マヌカハニーを使用しています。美味しい飲み方を見つけて楽しみながらやるのが長く続けられる秘訣かもしれません。


お値段もお手頃で割って飲むのでなかなかなくならないのですこくコストパフォーマンスも高く続けやすいので皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか?
身近に購入できて続けやすいのはとてもありがたいなと感じます。
これから季節がうつりかわり食べ物も美味しくなりつい食べ過ぎてしまう時期なので今から早めの美容ケアを始めていきましょう。

2019/11/12 16:33
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事