韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ハイジニーナで快適な生理習慣&日常も快適


ちょっと前からハイジニーナという言葉をよく耳にしませんか?女子はVIOのことなので一度は聞いて気になって調べたこともあるのではないでしょうか?私は出産後からハイジニーナに興味を持ちすごく調べてハイジニーナの脱毛を行いました。1年半近く脱毛サロンに通い完全にハイジニーナにしましたが、どうしてもっと早くしておかなかったんだろうという気持ちがすごく大きいです。
脱毛サロンに通っている期間はすごく恥ずかしかったですが、その恥ずかしさも終わってしまえば特に問題はなく、だんだんと恥ずかしさもなくなっていきます。

ハイジニーナにして何がまずよかったかというと、生理期間中にむれやかぶれがなくなり肌トラブルが起きなくなりました。また気になる臭いも軽減されすごく生理期間が快適になったというのがあります。ただ、無毛になった分、血液が流れやすくなったというのがあるのでタンポンの必要性も高まってしまいました。

二点目に良かった点は、水着がなんの心配もなく着れることです。
水着のデザインも好きなものを選べるし際どい水着も着れるのでプールや海に行く機会も増えました。以前なら前日にいろいろと考えなくてはいけなかったし本当にそういうことを考えなくなったので煩わしさがなくなりました。


次によかったのは、男性の反応です。旦那にどう思われるかなとも思いましたが特に問題はなく受け入れられむしろテンションが上がるくらいになっていました。周りの男友達にも話を聞きましたが最初はびっくりしそうだけどやはり良い!との答えが多かったです。


ハイジニーナにしてよかったことばかりですが、一ついつも気になるのは温泉やスパなどに行った際の視線です。やはり年齢層が高めの人は不思議な目で見ているのを感じますし、若い子でも珍しいのか結構視線を感じます。そんな気にはならないですが、やはり視線は感じます。

最近では、ハイジニーナは将来の介護のために始める40代・50代以降の人も増えてきているということでこれからもっとどんどん増えていくといいなぁと思います。
本当に一度やってみると快適すぎて周りにどんどん勧めたくなると思います。

2019/11/12 16:33
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事