いよいよ夜が肌寒くなってきて、秋の空気が濃厚になってきました。そんなシーズンならではの、彼氏に「この子かわいいな♡」と思わせる仕草のポイントをまとめます。

1、腕にぴったりと寄り添う




寒くなってくる時期は、くっつく理由ができますね。特に秋シーズンは、厚いコートもまだ着ずにもいられる時期なので、腕に密着するとお互いの肌感がほんのりと伝わります。夏だと暑苦しい、ベタベタするところを、この季節だとやや乾燥した空気の中で感じる肌の温もりが、「気持ちよさ」に変わります。女性の柔らかさと温もりを彼にしっかり伝えてあげましょう。

2、萌え袖で温かい飲み物を両手で持つ




少し大きめのシャツやニットで手の甲を少し隠して、温かい飲み物を両手で飲みましょう。あざとい?と思うかもしれませんが、男性にはあざといくらいでちょうどいいんです。また、その仕草も秋のシーズンなら自然に可愛らしさをアピールできます。

3、行楽シーズン、ドライブや映画は「反対の手」がポイント




秋はドライブなどのお出かけにはもってこいの季節。紅葉を見に彼を誘い出しましょう。運転してくれる彼に飲み物やお菓子、ガムなどを差し出す時は、彼と遠い方の手でするようにしてみると、胸がぎゅっと強調されて、彼に色っぽさをアピールできます。これはもちろんドライブ以外のシーンでも使えるワザで、芸術の秋、映画なんかにお出かけした時なんかにも使えます。

いかがでしたか?今回は秋だからこそ、より効果的なモテ仕草を3つご紹介いたしました。ものによっては、すでに彼氏の人ではなく、落としたい男性にも使えるものもありますね。女友達が周りにいる場合には、あざとい!と嫌われてしまう可能性があるものもありますので、あくまで意中の男性の前でするように気をつけてくださいね。意中の男性にしっかりご自身の可愛らしさをアピールして、ますます好きになってもらいましょう。


(C)wowKorea