韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
不倫をして得られるものとは。


不倫をして得られるものっていったいなんでしょうか。

私はじつは、学生時代・社会人になってから不倫の経験があります。学生時代は相手が結婚しているのを知らず、知らず知らずのうちに不倫をしていました。
社会人になってからは一回り上の上司と2年間ほど不倫関係をしてしまいました。その当時は上司から会社のまだ一般社員に出回っていない話をちらっと教えてもらったり会社の状況などをいち早く知ることができて何となく会社で最新の情報がわかっている優越感なども感じたりしていました。

しかし、一回り上の上司とはいえ、男と女。喧嘩だってしますし、普段いるときの過ごし方に関しても一回り上だと会話の内容がやっぱりジェネレーションギャップを感じたりして違和感を感じるようになりました。

確かに不倫をしていた時は、恋愛気分が楽しめて常にウキウキしていたし、毎日がキラキラとしていて家庭もその分楽しく家事や育児など頑張れたしいいことはありました。だけど家族を裏切っているという事実は変わらないし、このままじゃいけないなという思いでお別れをすることにしました。特に向こうの奥さんにばれたというわけではないけど、このまま続けていても幸せになれる関係ではないしという気持ちもあり私はお別れを選びました。相手に伝えたときは、家にいるのに電話がかかってきたりメールも何件も来たり大変でしたが、何回か話し合い私の気持ちもしっかりと伝えてお別れすることができました。


相手の方は、恋愛をしていないと駄目なタイプなようですぐに次の方が見つかっていたので結局こんなものなんだなと感じました。この出来事は結構私の中で疲れたのでもう今後はこんなことがないようにしていきたいと改めて感じました。確かにその当時は楽しかったかもしれないですが、未来につながることは改めてないなと思います。きっと不倫をしている人は今が楽しいのでそんなことを話しても伝わらないかもしれませんが、やめると実感することだなと思います。




2019/11/12 16:31
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事