すれ違った瞬間にふわっといい香りがする女性って理想的ですよね♡
香水のようにきつすぎず、でもほのかに甘い香りを身にまとっている…そんな女性は、男性ウケも抜群です!

実は嗅覚を刺激する要素“香り”は、五感の中でも一番記憶に残りやすいと言われています。つまり気になる男性の記憶に自分をインプットさせたいなら、見た目などの視覚的要素より“香り”を利用したほうが効果的♪
とはいえ、鼻につくようなきつい香りでは逆効果です。

おすすめなのが、ボディークリーム!
近寄ったときにさりげなく香るボディクリームなら、いい女を印象付けられます。

そこで今回は、長時間香りが持続するいい香りのボディクリームを3つ、厳選してご紹介します。


1.POLA『オー ド フルール フレグランスボディクリーム RO』 



5種類の保湿成分を配合した保湿重視のボディクリームです。とろけるような感触の濃厚クリームが、柔らかな肌に導いてくれます。

ボディクリームとはいえ香りも本格的!香水のように時間とともに変化する香りを楽しめます。
トップノートはアップルを中心としたさわやかなフルーツの香り。続いてローズなどの華やかな香りに変化し、ラストは癒し系のムスクへ…。ケアしている時間もさまざまな香りを堪能できます。


2.aura mercier『ホイップトボディクリーム アンバーバニラ』 



スイーツのような甘さの中に、セクシーな香りを織り交ぜたローラメルシエの『ホイップトボディークリーム アンバーバニラ』。「人類モテする香り」と話題になるほど香りへの評価が高いボディクリームです。

ホイップクリームのように軽いテクスチャーなので、濃厚なクリームが苦手な人におすすめです♡


3.SABON『ボディローションジャー ムスク』 



「いい香り」のボディケアアイテムが人気のサボン。中でも『ボディローションジャー』は、軽い使用感で人気です。

5種類ある香りはどれも魅力的ですが、男性を魅了したいなら“ムスク”が1番!甘くロマンティックな香りで、柔らかな印象を与えます。



ケアしている時間も贅沢な気分を味わえるのが、いい香りのボディークリーム♡好きな香りに包まれながら、しっとり香る魅惑のボディを手に入れましょう!

(C)wowKorea