韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
人気&実力を兼ね備えたリップティントで唇に自信♡


韓国コスメとして日本にやってきて、もうすっかりお馴染みとなったリップティント。「口紅を塗る」のではなく「唇を染める」という新しい発想のリップで、色落ちしにくいことが最大のメリットです。
また、通常のリップやグロスと違ったナチュラルな色づきも、ティントならではの特徴としてあげられます。

そんなリップティントは、韓国コスメだけではなく世界各国のコスメブランドから発売されています。種類も豊富で価格もピンキリ!

そこで今回は、プチプラからデパコスまで、数あるリップティントの中からとくに人気の実力派リップティントをまとめました。


1.OPERA『リップティントN』
2018年の@cosmeベストコスメアワードでベストティント第1位、ベストヒット第1位、そして総合大賞も受賞し、その人気が衰えないオペラのリップティントN。
オイル配合のティントで唇のケアも同時に叶い、かつ口紅のような感覚で使える正統派リップティントです。


2.DIOR『アディクトリップグロウ』 
ベストコスメアワード常連のディオール。アディクトリップグロウは、ティントとリップバームの良さをあわせ持ったひと品です。
リップクリームのような使用感で塗り心地は滑らか。そこに血色感がプラスされ、ふっくらリップを1日中キープしてくれます。


3.CANMAKE『リップティントシロップ』 
プチプラコスメで人気のキャンメイクから登場したのは、シロップタイプのリップティントです。程よい艶感と血色感を引き出して、セクシーな口元を演出してくれます。
その安さも魅力のひとつですが、間違いなくお値段以上の実力派リップティントです!


4.B IDOL『つやぷるリップ』 
NMB48のメンバーであり、Rayの専属モデルでもある吉田朱里さんがプロデュースするリップティント。「女子力おばけ」との異名を持ち、メイク動画が人気の彼女が手掛けるだけあって、その実力はもうお墨付きのようなもの♡
発売直後から爆発的ヒットとなった逸品です!



長くきれいな唇を保てれば、パーティーやデートにも自信をもって出かけられますよね。人気も実力も兼ね備えたリップティントなら、あなたのメイクに革命を起こしてくれるはず♡

2019/12/10 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事