プチプラシートマスクが人気を集めていますが、それは毎日の化粧水代わりになるだけのこと。勝負の日の前日には、やっぱりスペシャルケアが必要です。

そんなとき、頼りになるのが美容成分たっぷりの高級シートマスク!デートの前や同窓会の前、または疲れ顔が気になるときなど、いつも以上に念入りなケアが必要になる日にはリッチなシートマスクを取り入れましょう♡

値段が張るシートマスクは毎日は使えませんが、逆を言えば、毎日使う必要がないのが高級シートマスクです。今回は、特別なときにだけ使う高級シートマスクをご紹介します。


1.SK-2『フェイシャルトリートメントマスク』 



1枚約1800円!価格も高いですが効果も高い、エスケーツーの贅沢なシートマスクです。シートにはエスケーツー独自の保湿成分「ピテラ」がたっぷり配合されており、その良さをもっとも実感することができます。

高価格帯のシートマスクの中でもとくに人気のシートマスクで、1981年に発売されて以来長く愛されてきた逸品です!


2.cle de peau Beaute『コンサントレイリュミナトゥール』 



クレ・ド・ポー ボーテのシートマスクは、除去化粧水と美容液、マスクの3つが1セット。3ステップで集中的なケアができます。
そのため、価格も少々値が張り1セットで2,420円。しかし3つがセットになっていることを考えれば、決して高くはありません!

段階的なケアをすることで、ラストに使うマスクの効果をより実感できるのも嬉しいポイントです。


3.esther grace cosmetics『SCブースターマスク』 



ヒト幹細胞培養液を配合したエステルのシートマスク。1枚1,980円と高価なマスクですが、それだけの価値を実感している口コミが多いことでも話題です。
密着性のいいシートマスクなので、美容成分が肌にしっかりとどまり高い保湿効果を発揮してくれます。

1回の使用で違いを実感できる、まさにスペシャルケア専用のシートマスクです。



「毎日のケアにはプチプラシートマスク、スペシャルケアには高級シートマスク」と、使い分けるのが賢い選択です。ここぞというときに使うお守りアイテムとして、ぜひコスメボックスにストックしておいてください♡

(C)wowKorea