韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
韓国女性の美の秘訣♡高コスパシートマスク3選


美容アイテムの口コミサイト@cosmeを覗いてみると…
2019年11月8日更新の最新シートマスクラインキングで、1位に躍り出ていたのがなんと、韓国発のシートマスク!
ベストコスメ大賞を受賞する日も、そう遠くはないはずです♡

そんな韓国発のシートマスクは、価格と性能のバランスの良さが魅力。美意識が高い国、韓国生まれのシートマスクは、日本の女子にとっても強い味方になってくれます。

そこで今回は、日本でも人気の韓国発のシートマスクを特集!人気も実力もあるシートマスクで、美肌を手に入れましょう。


1◆MEDIHIAL
全世界で指名買いされるマスクブランドへと進化したメディヒール。@cosmeで1位にランクインしていたのも、メディヒールの『N.M.FアクアアンプルマスクJEX』です。
美容液よりも高濃度なアンプルが1本分たっぷり含まれており、長く潤いが続く肌へと導いてくれます。

メディヒールには他にも、ティーツリーオイルを配合したニキビ肌向けのシートマスクや、美白したい人向けにアルブチンを配合したものなど豊富なラインナップがあります。


2◆Holika Holika 
カラフルでかわいらしいパッケージが目を引くホリカホリカのシートマスク。たくさんの種類がありますが、中でも人気なのは『ピュアエッセンスマスクシート』です。

シアバターやアボカド、ストロベリーなど野菜やフルーツをコンセプトとしたマスクは、かわいらしさだけではなく実力も十分!本拠地韓国でも人気があります。


3◆innisfree 
2018年に日本に第1号店をオープンさせた、韓国発の人気コスメブランドイニスフリー。自然豊かなチェジュ島の植物の恵みを取り入れた、ナチュラルコスメを展開するブランドです。

爽やかなパッケージの『マイリアル スクイーズ マスクシート』はとくに人気のシートマスクで、毎日の利用に気軽に使えるプチプライスが魅力です。



プチプラでもこだわりの成分を配合しているのが韓国のシートマスク。韓国女性の美肌の秘密は、高コスパのシートマスクにあるのかもしれません♡

2019/12/11 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事