韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
誰もが思う好条件な男性に見初められる女性の特徴とは?


誰もが羨む高スペックな男性との結婚に憧れを持つ女性は多いはず。

そんな男性に見初められる女性とはどんな人なのでしょうか。

高スペックな男性と結婚した私の友人の例も踏まえて紹介していきたいと思います。

ちなみに友人は東京の一等地、港区のコンシェルジュ付マンションに現在暮らしています。 

【聞き上手である事】


まずはこれに尽きるのではないでしょうか。

聞き上手に始まり、聞き上手に終わる。

私の友人も聞き上手が求められる世界で働いていました。

高級クラブのホステスです。クラブのホステスだから出会えたんだよ!と思われがちですが、私の飲みに行く地元のスナックにも高スペックの独身貴族は飲みに来ます。

チャンスは場所に関係なく転がっていると言えます。

そこで大切なのが聞き上手になれるかということです。

性別問わず聞き上手な人はもてます。

話を聞いてくれるだけでなく、共感してくれたり興味を持ってくれたりして気分を害す人はいません。

時には褒められたり、笑ってもらえたりが上手にできる女性は好かれます。

「また会いたいな。」と思われる人って聞き役に徹することができる人だと思います。 

控えめ・贅沢をしない本当にお金持ちの人って控えめな人が多いです。

一見普通の格好している年配のご夫婦、実はお金持ちでハイブランドのパーティの常連さんだったなんてことは良くある話です。

その場合、男性の方が招待されていたりします。

そして奥さんは目立つことなく、ハイブランドを身につけて一緒に出席というわけではありません。

高スペックな男性が求めるものは、贅沢をしたがる女性ではないということです。

あくまで控えめで主張はあまりしない女性を求めます。

好条件の男性には何もいわなくとも色んな女性が近づいてきます。

ある程度そのような女性とお付き合いしてみても、お金のかかることが好きな女性とは結婚までには至らないはずです。

実際に結婚するのであれば、お金を目的に結婚するわけではない女性の方がいいに決まっているからです。




 【浮気を疑わない・余裕を持つ】

どんな人でも浮気を疑われるのは嫌です。

仕事が遅くなったり、付き合いで食事に出かけるたびに頻繁に連絡があったり、浮気を心配されては疲れてしまいます。

心に余裕を持って「私が好きになった人は忙しい人」と割り切ることで心に余裕が生まれます。

忙しくても、疲れた時に寄り添える場所になれていると自信を持って、ネガティブなこともいわないようにしましょう。

浮気を疑って過多な干渉をすればするほど彼は離れていってしまうと思って、時間のあるときは自分磨きなどをして過ごすようにしましょう。

高スペックな彼に好かれる女性でいることが、見初められる近道になってくれますよ。   

2019/12/13 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事