韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
モテる彼の本命になりたい!他の子との差のつけ方


好きになった男性はかなりの「モテ男くん」

それでも彼と付き合いたい!

どうすれば彼の目を引くことができる特別な子になれる?

モテる男性に惹かれる女性がするべき行動はとてもシンプルです。


【モテる男性に好意を寄せるアピールはしない】


モテる男性は、自分がモテることを知っています。
つまり女性に対して余裕があります。

例えば、向こうから猛アピールを受けている場合はそれに答えればいいだけですが、今回好意を寄せているのはあなたの方。

男性の周りには「好き」アピール合戦をしている女子で満員。

そんな中にもうひとり「好きアピール女子」が増えたところでどうでしょうか。

モテ男くんからしたら、合戦を繰り広げる女子たちの高みの見物となるわけです。

それでも、気のない女性という位置付けだと「俺に興味はないのか」と更にスルーされるだけです。

モテる男性との距離を縮めたい場合は、他の「好き合戦女子たち」と交わらないためにも「格好良い」という言葉は使わないようにしましょう。

その上で、全く興味がないわけではないことをアピールするために「○○さんのそういうところ、良いですよね」や、「そういうところ、好きだな」といったように、恋愛対象とも取れる微妙な言い方をすることで少し意識してもらえます。

モテる男性には駆け引きなしでぶつかること。

まず、駆け引きする恋は自分が相手との恋愛で優位に立っている場合のみにしましょう。

そうでない場合は「こうしたら彼はどんな反応を見せるかな?」なんて考えをやめましょう。

ましてや付き合ってもいない場合の一方通行中ではもってのほかと思ってください。

だいたい駆け引きをする女子は、相手の気持ちを考える前に自分の妄想の中で上手くいくことだけを考えます。

そこには駆け引きに成功している自分がいるはず。

それでも自分に都合の良い駆け引きの場合、大体上手くはいきません。

イメトレはあくまで自分に嬉しい妄想の結果でしかありません。

変な駆け引きはマイナスになってしまいます。

「こうしたら」なんて考える前に、素直に自分の気持ちをぶつけることが大切です。



【モテる男性にマメな連絡はしない】



好きな人に連絡するのは当たり前。

片思い中なら尚更です。

でも、モテ男くんの周りにはアピール合戦中の女性で満員状態です。

アピールしてくる女性の一員に入る必要はありません。

適度な距離を保つことが大事です。

連絡をした後の返事はすぐでも構いませんが、連絡をする頻度は少し考えましょう。

会いたいから連絡をする。約束をゲットしたいから連絡をする。

彼の周りはそのような女子がたくさんいます。

彼のほうがあなたを気になり始めたら向こうからお誘いの連絡が来るようになります。

その状態になるまでは、たまの連絡で様子を見ましょう。

そうしている間にアピール女子の誰かに取られてしまう。という心配は不要です。

もしそうなったとしたら始めから気になった女性がアピール女子の中にいたというだけです。

あくまで相手を選ぶのは彼ということを前提にしましょう。

彼の周りを囲む女性の一員にならないことが、モテ男くんに見つけて貰う一番の近道となるはずです。     

2019/12/13 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事