韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
幸せな恋愛中の女性がやってる幸せ術3つのこと


あの子の恋愛っていつも幸せそう。私と何が違うの?と思ったことはありませんか?

人の幸せって裏側が見えない分、羨ましく感じがちですよね。

でも、幸せそうな女性にも恋愛の悩みはきっとあるはずです。

その中でも、彼女たちは幸せな恋愛をするための努力をしています。

その努力は大きく分けて3つだけ。

とてもシンプルなものなので、ぜひ取り入れてみてください。


【疑わないこと】


まず一つ目は相手を疑わないことです。

とてもシンプルですが、実は一番難しいこと。

どうしても恋愛していると相手の些細な行動が気になってしまうもの。

そんな時に彼のスマホチェックをしようものなら大惨事がおきます。

疑わないことはとても難しいことですが、気にしないことならできそうでは
ないですか。

疑いだしたらきりがありませんし、態度にだって出てきます。

その態度を彼が察知して気まずい空気になったら、余計に二人の関係はややこしくなってしまいます。

憶測で不安になってしまってはあなたも彼もかわいそうです。

彼を疑うのは簡単ですが、信用することは難しいです。

でも、それができる女性は気持ちが楽なので余裕が生まれます。

一度、疑うことから遠のいてみてください。

気持ちが軽くなって彼との関係も良好にいくはずです。





【彼を束縛しない】


彼の束縛も良いとはいえません。

1日何回も連絡したり、会いたいを強要したりしては、彼の休まる場所がなくなってしまいます。

疲れてしまった彼は、他に癒しを求めるかもしれません。

大切なのは、「自分がされて嫌なことは人にしない」ということです。

もし「束縛されても平気」と思う方であるなら、考えを改めるべきです。

束縛されることは自由を奪われることです。

お互いが必要な時に連絡を取って、会えない時間はそれぞれが自分のために使うようにするとバランスが取れて良い関係が保てるようになります。



【人と比べようとしない】


どうしても幸せそうなあの子のことが気になる。というのは、女性は考えやすいものです。

でも人は人です。

比べる時って、相手の良い部分(幸せな部分)しか見えません。

それで自分が暗くなってしまっては、楽しい恋愛はできません。

幸せな恋愛中の人の話を聞く分には良いですが、妬んだり、羨ましく感じるのはやめましょう。

そして、自分の恋愛の良いところ、彼のステキなところだけを見るようにしましょう。

その習慣がつくと、彼との関係性は良いものになっていきますよ。




彼のことを大切にすることで、あなたも彼に大切にされます。

恋愛は対等でなくてはいけません。

幸せ女性がやっている3つのことをぜひ実践してみてくださいね。

2019/12/14 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事