韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
愛され女子は実践している。彼にとって居心地の良い場所の作りかた


「愛され女子」は、男性からの「愛され方」を知っています。

だけどその「愛され方」って実はとてもシンプルなものです。

最近彼とすれ違っていると感じたり、些細なことで喧嘩してしまうと思う方は、たった2つのシンプルな行動を取り入れてみてください。




【笑顔が多い



彼から好かれる一番は、笑顔でいることではないでしょうか。

ネガティブで毒を吐き続ける人には、男性も女性も好感は持ちません。

彼といるときに嬉しい気持ちや幸せな気持ちになるのは、ニコニコ笑ってくれている時ではないでしょうか。

それと同じことをしたら良いのです。

笑顔は伝染する性質を持っていて、人は本能的に笑顔で接してくる人を見ると幸福感が得られるようになっています。

笑顔で「おはよう」といわれるのと、怒った感じで「おはよう」といわれるのには大きな差があります。

怒った感じでこられると、不快感はもちろんのこと不安を感じます。

日頃から笑顔でいることで、彼の中のあなたは「いつも笑っている人」でインプットされます。

仕事で疲れた時に「いつも笑っている人」と会いたくなるのは普通のことです。

逆に怒ってばかりの人だと、疲れている上にストレスがかかりそうなので、会いたいという気持ちにはなりません。

笑顔を心がける、難しい時は不機嫌を表に出さない努力をすることで、彼から愛されます。




【たくさん食べる】



ご飯をたくさん食べる女性は料理上手と言われています。

ご飯をたくさん食べる女性は男性にモテるともいわれています。

若い女性に小食傾向が見られるのは、ダイエットをしている人も含まれています。

それは意識が高くて素晴らしいことですが、男性はわがままなもので
「スタイルの良い女性は好き」
だけど
「たくさん食べる女性も好き」です。

でも愛され女子は、上手にバランスを取っています。

食べ物をセーブしていたとしても、「食べている」と思わせるくらい上手な振る舞いをします。

それは「楽しんでいること」です。

ニコニコして会話がはずむと、男性の心は満たされます。

笑顔の可愛い女性と食事をしたいのです。

楽しければ、次も会いたいと思います。

また食事に誘いたいと思います。

「たくさん食べる」のではなく「一緒に食べたい」と思える人が好きなのです。

愛され女子は、適度に食べて、大いに笑います。

「おいしい!幸せ」と喜ぶ女性と一緒に食事をしたいのが男心です。

また、「よく食べる」姿は、男性からすると「飾り気のない、ありのままの姿を見せてくれている」という印象をもつようです。





彼との食事を楽しむのは、シンプルだけど愛され女子は実践しています。

彼にとって居心地の良い「愛され女子」になるために、「よく笑い、よく食べる」を実践してみてください。

2019/12/16 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事