韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
【失恋】彼氏に振られたあなたへ


「大好きでたまらない彼氏に振られた」

もう立ち直れない…

一生恋愛出来ない…

自分の何がいけなかったのか…

元彼のことで頭がいっぱい…


などいろんな感情が込み上げてくるでしょう。

今回は、人生のどん底にいるあなたに是非読んでほしい、失恋した時の乗り越え方をご紹介致します。


1.新しい趣味を見つける

家に閉じこもって引きこもりがちになる方もいるかと思います。

それでは一日中失恋のことばかり考え、自分を責め、負の連鎖が続きます。

美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、読書したり、映画を観たり…

なんでも良いので、少しでも彼のことを忘れられる時間を作りましょう!

そうすれば、次第に悩む時間も短くなりいつの間にか失恋から立ち直っているでしょう!

新しい趣味を見つけるとまた新たな出会いもあるかもしれません♡



2.なんでも話せる友だちと会う

男友達でも女友達でも良いので、話を聞いてもらいましょう!

男目線、女目線でアドバイスがもらえると思います。

アドバイスをもらえるだけでなく話を聞いてもらうだけで、精神的にも楽になるでしょう!

あなたひとりで悩むのは本当に良くないですよ。

信頼できる友だちがいるだけで自分はひとりじゃないと思えるようになると思います。


3.自分磨きをする


綺麗になって自分を振った元彼を後悔させたい…

もう一度元彼を振り向かせたい…

化粧品を変えてみたり、今までと違う系統の洋服を着てみたり、ジムに通ったりして、今よりいい女になりましょう!

そうすれば、元彼から久しぶりに連絡が来たり…?♡

新たな男性から食事に誘われたりするかもしれません!

新たな出会いで元彼のこともいつの間にか忘れられると思います!





以上、失恋の立ち直り方でした。

人それぞれ乗り越え方も違うと思います。

失恋した時が人生のどん底とするならばもうそれ以上落ちることはないです!

どん底まで落ちたら、次はあなたにとって良いことが起こるはずです!

新しいことに没頭したり、友だちに話を聞いてもらったり、自分磨きをしたりして、少しずつ乗り越えていきましょう!








2020/01/22 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事