韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
バックスタイルが可愛いトップスがおすすめ!バックリボンやボタンの魅力とは?


トップスを選ぶとき、バックデザインよりもフロントデザインの方を重視しますよね。

でも、たまには、バックにリボンやボタンなどがついたトップスを選んでみてもいいかも。

かわいいバックデザインのシャツやブラウスなどは、前から見るとすごくシンプルなのに、バックスタイルがおしゃれなので、ドキッとします。

例えば、デートの時、トップスの後ろにボタンが付いていたりすると、彼氏も思わずときめいてしまうかも。

そもそも後ろ姿は、自分でも確認しにくいので、おしゃれも手を抜きがちだったりしますよね。

ダイエットでも背中のシェイプアップを忘れがちだったり。

だけど、女の子にとって後ろ姿は結構重要だったり。

襟足はチャームポイントですし、背中が丸いとおばさんっぽく見えたりなどで、絶対に手を抜けないのです。

そして、特にバックボタンやリボンがついたトップスは、ショートヘアやボブヘアの女子にオススメ。

髪の毛が短い分、バックデザインがちゃんと見えるのですね。

バックデザインがかわいいファッションアイテムのメリットは、もう一つあります。

それは、派手になりすぎず、さりげなくおしゃれなこと。

まさに、気合を入れすぎていない感じが大人女子のおしゃれって感じで、かえって色っぽいのです。

トレンドにもあまり左右されにくいから、5年後も着られるのもうれしいポイント。

やっぱりバックデザインでは、リボンとボタンが圧倒的に人気です。

特にリボンは、乙女っぽさを出すのに最適。

例えば、こんなバックリボンがついたトップスなら、うなじと背中が少しだけ見えて、かえってセクシーですね。


彼氏もきっと、ドキッとするはず。

そして、大きな丸いボタンが付いたバックスタイルも素敵。

前から見ると、普段着のトレーナーのように思えますが、上から見ると、ちゃんとおしゃれ着ですね。


ざっくりとしたデザインで、動きやすそうなので、子育て中のママにもおすすめです。

このように、さりげなくおしゃれなバックデザインが可愛いトップスは、特にオシャレ上級者の大人女子におすすめです。


2020/02/24 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事