最近会社で会社でふと思ったのが、こんなに見た目真面目そうな人が女遊びをしているんだなぁということです。最近転勤をしてきた方ですごく仕事もサクサクとこなしていて、真面目で成績もよくて本当にいうことなしだなぁと感じていました。また単身赴任できていて、そんなに飲みに行く姿も見ず、週末は飛行機で自宅に帰っているのを見ていて本当に真面目だなぁと感じつつもなんとなく同じ匂いを感じて観察をしていました。

そんな真面目な方でしたがいろいろなところからやはり遊んでいるといううわさが入っていて実際、本人と飲み会に参加し飲んでいた時に遊び人の面を目撃することになり、私の中の真面目な人ほど浮気、不倫をするんだなぁというのにすごく信ぴょう性がもてるようになりました。
指輪もはめていてこんなに真面目そうなのにやっぱり遊ぶんだなぁ、むしろ真面目そうにしてるからこそうまいことできるのだろうか?と感じています。マメだからこそほかの女と遊ぶことができて仕事もこなしうまいことできるんだなと本当に実感しました。




実際、私もちょこちょこ遊んでいるのでなんとなく彼の本質は似ているから近づかないようにしていたのかな?とも感じます。結構な遊び人らしく自信があるようなのでぜひお相手してもらいたいとも思うくらいでした。

女の人で遊んでいる人はどんどん見た目が派手になっていくんだよなあと感じますが男性は逆でどんどんおとなしく真面目な感じになっていくという真逆な感じを実感しました。
もちろん、浮気や不倫はよくないことですが、そういうことをしているからこそ仕事も頑張れてちゃんとした成績を残しすごく上手に人生を過ごしていってるのを感じます。一度きりの人生なのでそれもありなのか?とも思いますがきっと遊んでしまうのはその人の本質で治らないものなんだなとも思うので私は今後も彼の動きを眺めながら観察していこうと思っています。




そして遊んでいる人は、なんとなく魅力があるように感じますし余裕もあるからきっとまた周りに女の人や男の人が集まってくるものなんだろうなと思います。実際、友達と話していた時にもそういう話になり、既婚者は飲み会に参加しても余裕な雰囲気を醸し出してるから自然と惹かれてしまうとい話題になりました。独身の女性が言うくらいだから既婚者の男性に魅力を感じてしまう人は本当に多いんだろうなと思います。独身の方はくれぐれも遊んでいる既婚者には捕まらないように気を付けましょう。

(C)wowKorea