韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
2019に話題を集めた優秀コスメで旬顔を作ろう♡


毎年12月になると、流行語大賞やヒットしたアイテムなど、さまざまなものの総括が行われますよね。コスメもそのひとつ。美容系サイトや雑誌などでは、1年間で話題になったコスメの総まとめが行われています。

そこで今回は、2019年に話題を集めたコスメの中から、人気&実力ともに太鼓判を押せるおすすめのコスメをご紹介します。ぜひチェックしてみてください♡


まずご紹介するのは、近年何かと話題を集めているプチプラコスメ、セザンヌから発売されている『パールグロウハイライト』。
「ほどよいツヤ感」や「派手過ぎない立体感」などで、ツヤ感メイクの必需品となっています。セザンヌは、気軽に試せる値段なうえ、身近なドラックストアでも手に入るのが嬉しいですよね♡まだ持っていない人は、ぜひ試してみてください。


続いてご紹介するのは、エクセルの『スキニーリッチシャドウ』です。

どんなシーンでも使いやすいブラウン~ベージュ系の4色がセットになったアイシャドウパレットで、重ねるだけできれいなグラデーションが作れると人気です。


ファンデーションでおすすめなのは、ランコムの『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』。

カバー力があるのに崩れにくいことで、多くの人から支持を得ています。値段はお高めですが、それだけの価値を十分感じさせてくれるファンデーションです。


一方、パウダリー派におすすめのファンデーションは、マキアージュの『ドラマティックパウダリーUV』です。

発売以来大人気のファンデーションで、昨年リニューアル。さらに実力を上げて、リキッドファンデが苦手な人から圧倒的な人気を集めています。


今トレンドのナチュラル眉を作るなら、ケイト『デザイニングアイブロウ3D』が優秀です。

パウダータイプでふわっとナチュラルな眉が作れるうえに、3色のグラデーションカラーがセットになっているので立体感のある眉メイクができます。



今旬のナチュラル&ツヤ感メイクに欠かせないベースメイクアイテムやカラーコスメをご紹介しました。「あか抜けないメイク」にお悩みの方は、ぜひ人気コスメで旬顔メイクに挑戦してみてください♡

2020/02/16 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事