韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ケンカが多いカップル必見!彼を思い通りに操る裏技を大公開


男性の脳と女性の脳の構造が異なるのはもう皆さんご存知のことと思います。
それをきちんと理解した上で異性とお付き合いしなければ、知識の無さからやってくる無意味な喧嘩を繰り返してしまうことになり兼ねません。
今回は彼を自分の思いのままに操る裏技を大公開しちゃいます。
これを実践すれば貴方も彼氏も上機嫌で、付き合った当初のラブラブカップルに戻れるでしょう。

彼を操る裏ワザ お願い事は具体的に

男性は女性と異なり、想像することが苦手な生き物。
例えば貴方が彼に料理を振舞って、自分が作った料理を褒めて欲しい!と思っても、彼はもくもくと食べるだけなんて経験はありませんか?
勝手に「褒めてもらえるかも」とあげてしまった期待値は大きく裏切られ貴方は自分で作り出したイライライにはまり込んでしまいます。
そんな時は「料理を食べたら感想を教えてほしい」「美味しいと言ってもらえたら嬉しい」とあらかじめ具体的にお願いしておきます。
彼が貴方を褒めないのは悪気があるからではなく、その発想自体が無いからなのです。
まずはそこを理解して無駄なストレスを手放しましょう。

彼を操る裏ワザ 褒めて学習させる

先程お伝えしたように、まず具体的にお願い事をしたら、それが叶った時大袈裟なくらいに喜びを表現してみましょう。
彼はそこで初めて自分が貴方の望みを叶えると、彼女が喜んでくれるという流れを理解します。
この褒めるという行為を繰り返すうちに、彼は何をすれば貴方に喜んでもらえるか(自分が褒められるか)を考え自発的に行動するようになります。
そうなればこっちのもの!貴方を喜ばせようとする彼とご機嫌な貴方という幸せのループが完成するでしょう。

彼を操る裏ワザ シンプルに考える

女性の脳は一つのテーブルに複数の議題を乗せることができます。
例えば仕事をしながら、いま彼は何をしているかな?と想像したり、楽しかったデートのことを思い出してつい笑みを浮かべたりということが可能なのです。
しかし男性は一つのテーブルには一つの議題しか乗せることができない生き物。
繁忙期になると彼が全く構ってくれないというのは、この脳の仕組みが原因なのです。

彼を思い通りに操りたい!と思う時には、これまでご紹介した裏ワザを使う前に、私たちは別々の生き物なんだという認識を貴方自身が持つことです。
他人と私は違うというごくごくシンプルな考え方が、彼を思い通りに導くモチベーションになることでしょう。


2020/03/29 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事