韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
女子の永遠の憧れ♡ティファニーに新たなエンゲージリングが誕生!


世界5大ジュエラーのひとつとして、長年に渡り愛され続けるティファニー。
日本ではペアアクセサリー…とくに婚約指輪や結婚指輪の定番として高い人気があります。

中でもティファニーが生み出した、ダイヤモンドの輝きを最も引き出す「ティファニーセッティング」は、ティファニーのアイコン的アイテムであると同時に、婚約指輪を象徴するデザイン。
ティファニーの婚約指輪を差し出されてプロポーズされる…そんなシーンを夢見ている女性が多いはずです。

そんなティファニーの婚約指輪に、新しいデザインが仲間入りしました!
今回は、新たなアイコンとして誕生した「Tiffany True-ティファニートゥルー」の魅力のほか、2020年1月11日~26日にかけて行われる、ブライダルフェア情報もまとめました♡


◆ティファニーのNewアイコン「ティファニー トゥルー」
ダイヤモンドの輝きを引き立てる立体的なダイヤモンドカット。そしてセッティング…。
往来の「ティファニーセッティング」の魅力を、より現代にマッチするデザインに昇華させたのが「ティファニー トゥルー」です。
特徴的なのは、セッティング部分にさりげなくあしらわれた「T」のモチーフ。洗練された雰囲気のデザインなので、日常のスタイルにもしっくり馴染みそうです♡


◆1月11日~26日までのブライダルフェア「Believe in True Love」が見逃せない!


新作の「ティファニー トゥルー」のほか、人気アイテムが勢揃いするブライダルフェア「Believe in True Love」は、ティファニーの婚約指輪を検討しているカップルにとって見逃せないイベントです。
その理由は、さまざまな特典があるから♡

ひとつは、期間中に婚約指輪を購入するとリングケースへのエンボスサービスが受けられること。リングケースは、女子の憧れのティファニーブルーのケースです。
さらに結婚指輪もセットで購入すると、ティファニーオリジナルの婚姻届けも付いてきます!



ティファニーの婚姻届は役所に提出することもできますが、提出用は一般的なものにして、記念に手元に残しておくのもおすすめ♡
ぜひブライダルフェアで指輪を購入して、特別なアイテムをゲットしてください!

2020/01/14 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事