韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
男性ウケ間違いなし!週末のデートコーデはこれで決まり


冬は、おしゃれしたいと思うほどに、ファッションアイテム数が増えるので、コーデが難しいですね。
特に、大好きな彼とのデートの日のコーデは、いつもより力が入ってしまうので、迷いがちです。

でも、冬のデートコーデのトレンドを押さえれば、大丈夫。

そこで、とっておきのデートコーデをいくつかご紹介しますね。

まずは、キュートでちょっとセクシーなオールインワンコーデ。
オールインワンパンツは、オーバーオールのように子供っぽくなりがちですが、使っている素材によっては、大人可愛さを出せます。

素材は、ポリエステルを使ったものがオススメで、動くたびにふんわり動いて、それがまた可愛いです。

きっと、彼もキュンキュンしてしまうかも。

こんなときのヘアスタイルは、ルーズなお団子ヘアがオススメ。
トップスは、白かピンクを合わせると、さらに女性らしさを前に出せます。

小物類は黒などの濃い色でまとめると、全体にまとまりが良くなりますよ。


そして、次のオススメはデニム。

最近は、アメリカンカジュアルスタイルが少しずつ流行り始めているので、デニムパンツがトレンドです。

ざっくりしたシルエットのニットに、細身のデニムパンツを合わせると、足がスラット細く見えて効果的。

足元が寒いのなら、デニムパンツをブーツの中に入れ込んだロングブーツスタイルもいいかも。

ふわふわニットとスリムなデニムパンツ、黒系のロングブーツの組み合わせなら、絶品の甘辛コーデで彼も喜んでくれるはず。


最後に、男性ウケする定番のファッションコーデをご紹介。
男性ウケ間違いなしのコーデは、リブニットワンピース。

色は、おとなしめのくすんだピンクや、薄いピンク、薄いベージュなどがオススメですが、抵抗があるなら、ブラウンを選びましょう。

冬は、どんなファッションアイテムでも、ブラウンが人気です。

薄いブラウンのリブニットワンピースなら、冬のキレイめカジュアルとして、デートのファッションコーデにぴったり。

ストレッチが効いているから、スニーカーと合わせれば、アクティブに動けてアウトドアなデートも快適に過ごせますよ!


2020/01/20 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事