女性にとっては何でもない仕草でも、男性にとってキュンとときめいてしまう仕草があります。

やっぱり、女性と男性では、目線が違うのですね。

もっと男性にモテたい、片思いの彼を振り向かせたいと日々頑張っている女子が多いことでしょう。

女性らしくあり続けるためにも、すごく大事な志です。

そこで、男性がかわいいと思う4つの仕草をご紹介していきます。

1つ目は、ヘアゴムで髪の毛を束ねる仕草。




髪の毛が長い女子にとっては、何でもない仕草ですが、男子にとってはキュンとする仕草なのです。

突然、髪をかきあげて、ルーズに束ねてヘアゴムでまとめる姿を見ただけで、恋に落ちそうになってしまう男子が多いはず。

女子のチャームポイントでもある首すじあたりも少し見えるので、色気を感じさせる仕草でもあるのです。

ヘアゴムで髪の毛を束ねる仕草は、狙って行うと、不自然に映ってしまう恐れ大。

あくまでも自然に表情は変えずに行うと、効果的です。

二つ目は、コップを両手で持つ仕草。





熱い飲み物を持つときは、マグカップを両手で持って、フーフーと冷ましますよね。

実は、そんな仕草にキュンとしてしまう男性が多いのです。

一生懸命、飲み物を冷まそうとしている姿に、父性本能がくすぐられて「守ってあげたい。」と思う男子もいるとか。

そして三つ目は、笑うときに手を口元に当てる仕草。

大口を開けて笑うよりも、少しだけ控えめに、口元に手を当てて笑っている姿の方が男性好みなのです。

楽しそうに笑う仕草は、明るくて素敵ですが、大きな口を開けて笑いすぎると、下品に見えてしまうこともありますね。

もっと魅力的な笑顔にするためには、口元に軽く手を当てて控えめに笑うことです。

四つ目は、髪の毛を耳にかける仕草。




実はこの仕草、かなり男子ウケがいいから、積極的に取り入れて欲しいのです。

ボブヘアー以上の長さになると、髪の毛が邪魔になることがあるので、さっと耳にかけますよね。

そんな何でもない仕草が、男性にとっては女性らしい仕草に映るのです。

ロングヘアになると、普段は髪の毛を束ねることが多くなるはず。

ですので、ボブヘアからミディアムヘアくらいがちょうどよく、耳にかけやすい長さなのです。

(C)wowKorea