韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼の気持ちが知りたい?男性の本命行為を知って観察してみよう!


友達以上恋人未満の彼の気持ちが知りたくて、いろいろ質問してみるけれど…結局わからず。
そんな繰り返しで、無駄に不安になったりしていませんか?

「私のこと、どれぐらい好きなのかな?本命なのかな?」と迷ってしまうのは、彼の本命行為に気づいていないからかもしれません。

男性が本命の女性だけに見せる行為を知れば、ちょっとは不安も解消されるはず。

そこで、男性が本気の女性に見せる4つの本命行為を解説していきますね。

一つ目は、彼から頻繁に連絡が来る行為。


男性は、基本的にLINEや電話などの連絡があまり好きではありません。

その証拠に、男性同士では用事がない限り、LINEや電話などで連絡を取り合うことが少ないです。

また、女友達にも、基本的には必要最低限の連絡しかしません。

しかし、彼が頻繁にあなたに連絡してくるのであれば、それはかなり脈ありな行為です。

二つ目は、頻繁に質問をしてくる行為です。

好きな女性だからこそ、興味がありで色々と質問してくるのですね。
そもそも、あまり関心がない女性には、連絡どころか、質問もしてこないのが男性です。

また、体が目的で仲良くしている女性にも、体以外には興味がないので、質問はしてきません。

三つ目は、将来のことを語る行為です。


将来はどんな仕事につきたい、結婚観はこんな感じ、こんな奥さんが良いなどの話を頻繁にしてくるのであれば、かなりの役割です。

将来の話を共有したがる行為は、本命行為だとして受け取っておきましょう。

ただの恋人、女友達だと思っている女性には、将来の話まではしません。
もちろん、そんなきっかけがあったなら、少しは話をするかもしれませんが、自分からしてくるのであれば、かなり思われている証拠。

そんな時は、あなたの将来の夢なども正直に語っておくと良いでしょう。

四つ目は、愚痴を言ってくる行為です。


男性は、心を開いている女性や友達にしか、愚痴は言いません。
男性だからこそ、弱い部分を見せたくないのですね。

しかし、大切に思っている女性に対しては、少し違います。
何でも話し合える仲になりたいと思っているからこそ、本命の女性には愚痴を言ってくるのです。

そんな時は、親身になって聞いてあげましょう。

2020/04/04 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事