韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
福岡の女性必見!美活イベント『ビューティーEXPO2020』1月29日に開催


最新の美容アイテムを、見て・知って・体験できる美活イベント『ビューティーEXPO 2020 WINTER』が、2020年1月29日(水)に開催されます♡

企画は、北九州・福岡・熊本の3都市で配布されているフリーペーパー「ナッセ」によるもので、今回で11回目を迎えます。
会場となるのはスカラエスパシオ(中央区渡辺通4-8-28 F.TビルB2)。抽選で400名の女性が“無料”で招待される、お得すぎるイベントです。
平日の開催ですが、17:30~21:00のナイトイベントなので、仕事帰りでも立ち寄れるのが嬉しい♪

今回は、女性必見の『ビューティEXPO』の気になる内容について、チェックしておきたいポイントをまとめました!
【1】まだ間に合う!抽選への応募締め切り
『ビューティEXPO』に参加できるのは、抽選で選ばれた人のみです。
特設サイトの応募フォームから申し込むことができますが、実は第一次の抽選は1月13日が締め切り。でも、まだ二次抽選が残っています。

第二次抽選への応募は、「1月20日(月)」が締め切り!!

400名限定となるので倍率は高くなるかもしれませんが、参加できれば満足すること間違いなしのイベントなので、ぜひ応募してください♡

【2】占い付きは事前予約必須!
抽選に通れば無料で招待される『ビューティEXPO』ですが、有料の特別イベントがふたつ用意されています。
ひとつは「占い」。もうひとつは「ビューティーフードセット」です。

占い付きのチケットは500円。有料とは言え破格のお値段ですが、「事前予約」が必要となるため注意しましょう。限定数があるため、こちらも抽選となります。

一方ビューティーフードセットは、事前予約は不要ですが先着200名限定で販売されるもの。そのため、会場に早めに足を運ぶ必要があります。
アサイーボウルやスイーツ、ドリンクなど、中からきれいになれるビューティフードは、1000円です♡

【3】アンケートにこたえるとお土産袋がもらえます!
イベント参加後は、帰る前に必ずアンケート用紙を記入しましょう。化粧品のサンプルなどが詰まった『ビューティEXPO』特製のお土産袋がもらえますよ♡



体験ブース以外にも、ファッションショーやトークショー、宿泊券の抽選会など楽しいイベントがギュッと詰まった『ビューティEXPO』。3時間半、みっちり自分磨きしてみませんか?

2020/01/14 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事