韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
プレ花嫁は要チェック♡憧れドレス『ヴェラ・ウォン』が4万9800円!!


世界の名立たるセレブリティが、自身の結婚式で着用した『VERA WANG(ヴェラ・ウォン)』。憧れを抱くプレ花嫁が多いものの、通常40万円~80万円でレンタル販売されているため、なかなか手が出せないのが現状でした。

2020年1月10日に表参道店をオープンさせたレンタルサロン『drerich collection(ドレリッチコレクション)』では、なんとヴェラ・ウォンのドレスが4万9800円でレンタル可能に♡
ドレリッチは、ハイブランドのドレスやオリジナリティ溢れる高品質なアイテムを、手に取りやすい価格でレンタルするウェディングサロンです。
メイクやネイルなどのトータルコーディネートも得意とし、ウェディングフォトなども提供しています。
新たにオープンした表参道店は7店舗目。他に青山・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡で6店舗を展開し、人気を集めています。

そんなドレリッチの表参道店の目玉となるのが、イヴァンカ・トランプ、リリー・オルドリッジなど世界のセレブが着用したヴェラ・ウォン♡
今回は、プレ花嫁必見の『VERA WANG BRIDE(ヴェラ・ウォン ブライド)』の魅力をご紹介します。


【1】芸術作品のようなデザイン

ヴェラは、ファッション誌のエディターを経験した後、ラルフ・ローレンでデザインディレクターを務めた人物。こうした経験を活かし、ウェディング業界の常識にとらわれない自由な発想でドレスをデザインしています。
そのためヴェラ・ウォンのウェディングドレスは、まるで芸術作品のような美しさ♡


【2】大胆なカッティング

清楚で控えめでなければならない…そんな常識にとらわれないヴェラ・ウォンのドレスは、大胆さも魅力のひとつです。
女性の魅力である「セクシーさ」を、絶妙なカッティングで表現しています。


【3】繊細で優美

磨き抜かれたセンスが細部まで行き渡るウェディングドレスには、繊細さも感じられます。
ただ大胆にしたデザインではないため、花嫁の優美さもしっかり演出してくれます。




drerich collection 表参道では、ヴェラ・ウォンのドレス以外にも、ここでしか見つからないインポートドレスや、プロノビアス、ラザロなどの人気ブランドも取り揃えています。
いずれも49,800円~という破格でレンタルできるので、ウェディングドレスを検討中のプレ花嫁さんは、ぜひチェックしてください♡

2020/04/06 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事