韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
甘え上手なモテ子に学ぶ!男性をメロメロにする「〇〇上手」の法則


甘え上手なモテ子を見るとイライラ…。甘えられて嬉しそうにしている男性にイライラ…。そんなあなたも本当は「甘え上手になりたい」と思っているはず♡

今回は、男性に甘えたいのに甘えらず、フラストレーションを溜めがちな甘え下手女子のために、甘え上手の法則を伝授します!


【1】甘え上手なモテ子は「頼り上手」
男性は、女性に頼られることで自尊心が満たされるという一面があります。
「そんなことくらい自分でやれよ」と言いながらもやってくれる男性は、内心喜んでいる人が多いはず。
モテ子はそんな男性心理を知っているから、ちょっとしたことでも頼ります。
ポイントを挙げるなら、男性がサッと対応できるようなことを頼むこと。その場でできることなら、文句を言いながらも「かわいいやつ」と快く対応してくれますよ♡


【2】甘え上手なモテ子は「おねだり上手」
甘え上手な女性のおねだりは単純明快!自分の気持ちをストレートに伝えるので、男性も素直に従っちゃう♡

逆に甘え下手な女性は、「おねだりする=わがままを言う」という引け目から、理由や言い訳をしがちです。「◯◯して♡」「もっと一緒にいたい」など、ストレートに伝えられればおねだり成功!


【3】甘え上手なモテ子は「わがまま上手」
「わがままがかわいい」のも甘え上手の法則です。
男性がちょっと困る。でも応えたくなっちゃう!そんなわがままで、男性の気持ちをくすぐるのがモテ子。

たとえばグループで旅行しているとき、彼とふたりで来たかったのにと不機嫌そうにするのはただのわがまま。グループ行動を楽しみつつ、「あのスポットだけはふたりで行きたい♡」と隙をみてわがままするのが甘え上手のやりかたです!


【4】甘え上手なモテ子は「おだて上手」
甘え上手な女性は、ただ甘えるだけではありません。実はおだてるのも上手!
頼ったら頼ったままにせず、その場で必ず褒めておだてて、「やって良かった」という気持ちにさせます。

頼ったときだけではなく、「すごいな」と思ったらその場で伝える。それが自然にできるから、モテ子の周りにはいつも人が集まっているんです。それだけみんな、褒められたいということ♡


【5】甘え上手なモテ子は「愛され上手」
おねだりしたりわがまましたり…それでもモテる女子は、愛され上手な素質ももっています。ポイントは無邪気さ。自分の気持ちに素直で打算がないため、甘えるときも褒めるときも、いつだってストレートです。
だからやってもらったら素直に喜ぶし、満面の笑みで「ありがとう」って言えて、男性のハートを打ち抜いちゃうわけです♡


甘え上手な女性は、単に甘えるだけではなく、状況や相手の気持ちも考えて行動していることが多いです。そのうえで、自分の気持ちに正直なのが甘え上手なモテ子。
あなたも自分の気持ちを開放して、今日から甘え上手な女子になりましょ♡

2020/04/05 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事