アカリンことNMB48の吉田朱里さんがイメージモデルを務める、人気スキンケアブランドのMoccHiSKIN(モッチスキン)に新たなアイテムが加わります♡

販売開始から、わずか2年で累計100万本を突破したモッチスキンは、日本の厳選素材を配合した、日本の女性のための「モチ肌」を目指すブランド。
これまでは洗顔・クレンジング・パックと美肌の基本アイテムを扱ってきましたが、2020年1月20日より、待望のスクラブが登場します。

今回は、モッチスキンのニューアイテム『モッチスキン吸着スクラブ』のほか、現在発売中の限定アイテム『桜シリーズ』など、ブランドの魅力や人気の秘密をご紹介します!


【1】毛穴レスに!モチ肌を目指せるモッチスキン♡




美肌を越えた完璧肌「モチ肌」を手に入れるために生まれたブランド、それがモッチスキン♡
たんぱく質を分解する酵素、分解した汚れを吸着するクレイ、潤いを守る美容液成分の合わせ技によるモチ肌メソッドが魅力です。

現行展開されているのは、洗顔料とクレンジング、そしてパックの3アイテム。
洗顔料は、プッシュするだけでもっちもちの弾力泡が作れる優れもの。クレンジングは和三盆などを配合した、W洗顔不要でしっとり洗いあげてくれるのが特徴です。
さらに仕上げとして、ふっくら肌を作ってくれるもち米パックも女性から支持を得ています。


【2】新登場!モッチスキン吸着スクラブ




モチ肌メソッドでちゅるん肌を作ってくれるアイテムに加え、新しく誕生するのが『モッチスキン吸着スクラブ』です。
お馴染みの酵素とクレイに、はちみつと黒糖を加えたスクラブで、週1~2回のスペシャルケア用に最適♡
角質や毛穴汚れを掃除して、さらなるモチ肌が目指せます!


【3】限定発売中の『桜シリーズ』を買うとプレゼントが当たるかも!?




2019年12月より限定で発売されている『桜シリーズ』は、前年あっという間に売り切れたシリーズ。前回手にできなかった人は、今ならまだ間に合うかも!?
さらに、『モッチスキン吸着もちパックSK(桜)』を購入して3月2日までに応募すると、アカリンの直筆サイン入りPOPが抽選で10名に当たります。
「女子力お化け」の異名を持つ吉田朱里さんは、女子の憧れの的♡ぜひこの機会に桜シリーズのパックを購入して、抽選に参加してみてくださいね!



モッチスキンは、こだわりの美容成分を配合しながらも、手に取りやすい価格なのが嬉しいポイントです。また、デザインもシンプルでおしゃれ♡
ぜひお風呂場でモチ肌メソッドを試してみてください!

(C)wowKorea