韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
こういうの待ってた!月々8000円からの美容のサブスク♡


美容室、ネイルサロン、まつエクサロンなど…美しさを保つために必要とはいえ、毎月の美容代ってばかにならないですよね。
それに、さまざまなサロンをハシゴするのも大変!忙しい毎日の中で、美容にかかる時間とお金に不満を持つ女性は多いはずです。

でも、もう美容のために無駄な時間やお金が取られることがなくなるかも!?
ついに、美容のサブスクリプションサービスが誕生したんです!

提供するのは、複合型美容シェアサロンQnoir(クノア)。月々8000円からの定額で、しかも同じ場所で、あらゆる美容サービスが受けられるプランが2020年1月にスタートしました。

今回は、魅力たっぷりのQnoirのサブスクサービスについて、ご紹介します。


◆Qnoir(クノア)とは?
クノアは、さまざまなジャンルのプロが登録する複合型シェアサロン。自分が受けたいサービス・人を、直接指名することができます。
特徴的なのは、美容師、ネイリスト、アイリスト、エステティシャンなど一般的な美容のプロだけではなく、フィットネストレーナーや占い師、心理カウンセラー、語学講師なども登録されていること。外見から内面まで、女子力UPに必要なサービスがトータルで受けられるんです!!

しかも、場所は1か所で「青山」という好立地!さらに24時間営業というのが嬉しすぎます!
これまで、移動に時間がかかって1日ひとつのサロンに行くのが精一杯だった人も、仕事で忙しくて時間が取れなかった人も、隙間時間を利用していつでも美を磨くことができますよね♡


◆新サービスの「定額美容プラン」

すべてが1か所に集まっているというだけでも便利なQnoirですが、2020年1月からは、さらに便利な「定額美容プラン」がスタートしました。
プランには「8,000円・20,000円・30,000円」と3つが用意されています。
使わなかった分は翌月に繰り越されますし、たまったポイントで支払うことも可能♡美容において、毎月ふたつ以上のサービスを受けているような女性ならお得感満載です!

毎月の美容代が定額になることで、家計管理が楽になる!アプリで一元管理できることで、予約もスムーズ!今まで受けたことがなかった新たな美容サービスにも、定額料金の中で気軽に挑戦できますよね♡

申し込みに不安がある人は、まず体験型の定期イベント『Family Beauty Day』に行ってみるのがおすすめ!次回は1月26日開催予定です。

2020/01/23 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事