韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
バレンタイン前の新習慣!チョコレートルーティンで自分磨き


彼用、会社用、友達用と、バレンタインシーズンは「誰かのためのチョコレート選び」に大忙し!多彩なチョコレートの中から、相手にぴったりのチョコを準備するのは楽しい時間だけど…自分の準備を忘れていませんか?

恋のムードが街中にあふれるバレンタインシーズンは、実は美しくなるチャンスなのだとか。それなのに、毎日慌ただしく過ごしていたら…バレンタインチョコは準備できても、彼の前でお疲れ顔を見せることになってしまうかも。

残念なバレンタインにしないためにも、今年は「自分のためのチョコレート」で自分の準備を整えてみませんか?

そこでおすすめなのが、「チョコレートルーティン」です。
Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)が、2020年のバレンタインに提案するのはビューティームードを高めてくれるチョコレート。誰かのためのチョコではなく、自分のためのチョコレートです。

チョコレートルーティン用のチョコ『Chocolate makes me beautiful』は、“カカオのパワーを借りながら一日の時間軸を整える”というのがコンセプト。6つの時間帯、それぞれにぴったりのチョコレートで心と体を整えます。

例えば、朝8:00はブラジルカカオ77%と高配合のすっきり爽やかなチョコレート。ランチタイムの12:00には、コスタリカ80%のハイカカオチョコとカカオニブで、食べ過ぎ防止をサポートします。
ほっと一息つきたい10:00や15:00は、癒しやリラックスがテーマとなっており、1日の活動にそっと寄り添う6つのチョコレートが自分磨きを助けてくれます。

各3枚ずつ入っているので、バレンタイン3日前からの自分磨きにぴったり!バッグに入れて持ち歩けるおしゃれなボックスも、ポイントが高いですよね♡

ビープル バイ コスメキッチンでは、チョコレートルーティンのほかにも、バスソルトや美容ローラーがセットになったバレンタイン期間だけの特別なアイテムも。
ぜひおしゃれなお助けアイテムで、バレンタインに向けて自分磨きをしてみてください!

2020/01/24 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事