韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
サプリジプシー卒業!ファンケル「パーソナルワン」がすごい


食事では賄いきれない栄養を手軽に補えるサプリメントは、美容や健康のために欠かせないアイテムです。とはいえ、「自分に本当に必要な栄養素が何か」をしっかり把握し、サプリメントを選んでいる人は少ないのではないでしょうか。

血液検査をすればいいものの、サプリメントのために病院へ行き、痛い思いをしてまで調べるのは面倒!おそらく多くの人が、何となくで選んでは、効果がイマイチだからと変えてみたり、戻ってみたり…。そんなサプリジプシーをしていると思います。

でも、ファンケルが2020年2月20日に新発売する「パーソナルワン」なら、もうサプリ選びに困りません!困らないばかりか、自分に最適な「自分専用サプリ」を作ってもらえるんです。


◆画期的なオーダーメイドサプリ「パーソナルワン」
「パーソナルワン」は、通信販売で自分専用のサプリが届く、ファンケルの新アイテムです。自分ぴったりのサプリは、WEBアンケートと尿検査による分析をもとに作られます。

通常、栄養状態の分析には血液検査が必要ですよね。「尿検査でちゃんと栄養素の分析ができるの?」と思ってしまいますが、この尿検査こそが、今回の「パーソナルワン」の要です。

実は今回採用される「尿検査による基本栄養素の充足度の分析」こそ、ファンケルが研究開発した新技術。この技術の実用化として生まれたのが、パーソナルワンなのです。


◆サプリメントの気になる内容とは?

サプリメントは、アンケートや尿検査をもとに、「ベースサプリ」と「健康悩み対策サプリ」を組み合わせて提供されるそう。通信販売となり、月に一度、1ヶ月分が届く仕組みです。
尿検査は、キットを購入して自宅で尿を採取。ポストで返送するだけでOKです。その後、サプリメントの提案が届くので、その中から自分で選ぶこともできます。

さらにサポート体制も充実!薬との飲み合わせなども相談できるので、安心してサプリメントを取り入れることができますよね。



こういうサービスを待っていた!という人は多いはず。サプリジプシーしていた人は、ぜひファンケルの新サービス「パーソナルワン」をチェックしてください♪

2020/01/16 11:27
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事