韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
おつまみに最適なセブンイレブンのコンビニお菓子


みなさんこんにちは。

今日もおいしいお菓子、食べていますか?探していますか?


今回もお菓子が大好きなあなたのために、コンビニお菓子を調査してきました。是非ご参考にしていただければ幸いです。

コンビニ大手3社の中でも圧倒的人気を誇るセブンイレブンですが、その人気の秘密は何と言ってもセブンイレブン独自のブランドがしっかりしているところではないでしょうか。

今回ご紹介するお菓子は、お菓子と言ったらセブンイレブンでしょ!というくらい独自ブランドに力を入れているセブンイレブンのお菓子をご紹介したいと思います。

その名も、

ピリっと辛い明太子味のチーズインスナック

です。

これも好みが別れそうですが、ちなみに家族にすすめたら、

『いいです』

と丁重に断られました。

明太子味が好みを左右するようです。

ではレポートに入りたいと思います。

まずパッケージの装丁ですが、明太子とチーズ好きにはたまらない装丁ではないでしょうか。

お菓子の断面図からチーズが見えているのもそそりますね。

では重要なカロリーチェックです。

1袋あたり202キロカロリー!


結構高カロリーですね。

お値段は定かではないのですが100なん十円でした。

申し訳ありません。

パッケージを開けて中身チェック。


明太子のにおいがすごいです~!

チーズ臭もすごい!

では、いざ裁断!


ちょっとわかりづらいですが一応中にチーズが少し見えますね。袋の写真ほどではありませんが。

では、いざ実食!

辛いけど、濃厚!

明太とチーズの辛さと濃厚さのハーモニーが絶妙です!

これもお酒のおつまみに合います!


白湯でも合います!

お茶請けにも最適。

お客様に出すと好みが別れてしまうので自分ようにのんびり休憩
するときに食べるといいでしょう。

セブンイレブンの独自ブランド製品はやはりレベルが違いますね。

今後もセブンイレブンの安くておいしいお菓子をピックアップしていきたいと思います。

コンビニスイーツ、100均お菓子、デパートの食料品売り場の外国お菓子など、様々な食品に突撃していきたいと思います。


これからもみなさんの生活の身近なお菓子を沢山ご紹介ししていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ダイエット中の方でも罪悪感なく食べられるお菓子もどんどんご紹介していきたいと思います。



2020/04/08 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事