韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
おしゃれに美ボディづくりができる『LandSup』が楽しそう♡


薄着になる季節が間近に迫ると、気になってくるのがボディライン!
冬に怠けてしまった体を、そろそろ春夏シーズン仕様に引き締めておきたいところです。

でも、ウォーキングはまだまだ寒いし、ジムでの淡々としたトレーニングは飽き飽き…。
つまらなくて面倒な運動にも、気分転換が必要ですよね。

そんな女性にぴったりなのが、新感覚のエクササイズができる『LandSup(ランドサップ)』です。
ここ数年で人気急上昇のウォータースポーツ“SUP(サップ)”を陸上で体感できるため、寒いシーズンもOK。室内でも楽しみながら、効果的に体を鍛えることができます。

今回は、新たなブームを巻き起こすこと間違いなし!の『LandSup』をご紹介します♡
ランドサップとは、株式会社デラックスが開発した「陸上でサップが体感できるボード」のこと。2020年2月に発売が開始され、同時にショールーム兼スタジオLandSup®SHIBUYAもオープンします。

因みにSUP(サップ)は、ハワイ生まれのウォーターアクティビティ。“スタンドアップパドルボード”の略称で、「ボードの上に立ってパドルを漕ぐ」、サーフィンとボートを合わせたようなスポーツです。


浮力や安定感に優れた専用のボードが使われるため、女性や初心者でも簡単にできることで人気を集めています。

また、楽しみ方が無限大なのもSUPの魅力です。安定感があるため、ボードの上でヨガをすることや、お昼寝をすることも可能。水上なので体がバランスをとるよう働き、自然と体幹が鍛えられるのも嬉しいポイントです。

そんなSUPを陸上(Land)で体感できるのが『LandSup』。室内や公園など、水上以外の場所でもSUPヨガや体幹トレーニングができます。
木製のおしゃれなボードなので、使うたびに気分が上がりそうですよね♡



2020年1月23日~25日には、LandSup®SHIBUYAで無料体験会も行われます。新感覚のランドサップで、春に向けたボディづくりをしてみては?

2020/01/22 10:05
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事