今年のバレンタインは、作る時間も彼と一緒に共有してみませんか?

カリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」が2020年のバレンタインに提案するのは、作る&撮って楽しめるスイーツです♡
1月27日~2月14日までの期間限定で、2つのメニューが登場!恋人同士や友人たちとの、新しいバレンタインの過ごし方をサポートしてくれます。


【1】作る時間もまるごと共有できる『バレンタインスモアパイ』




ひとつめは、トッピングが楽しめる『バレンタインスモアパイ』。
提供されるのは、キュートなハート型のパイとトッピングボックスです。

パイには淡いピンクのチョコとスモアがサンドされ、上には鮮やかなストロベリークリームが乗った状態。そこにトッピングボックスの中から、チョコやフルーツを自由にデコレーションできる仕組みです。




難しいクリームのデコレーションが、すでにしてあるのが嬉しい♡あとは飾るだけで、失敗なくかわいいスイーツが作れます。
その場で一緒に作って味わう時間まで、素敵な時間を共有してください!


【2】撮って楽しめる『pie de photo♡バレンタインホットチョコ』




ふたつめは、撮って楽しめるインスタジェニックなスイーツ『pie de photo♡バレンタインホットチョコ』です。

こちらは、ホットチョコドリンクにトッピングされたフレーム型のパイがポイント。パイをフレームにして、おしゃれな写真が撮れちゃいます♡
パイは撮影後、そのまま食べるもよし。生クリームたっぷりのホットチョコに浸して食べるもよし!一度で二度美味しいスイーツです。




パイホリック周辺には、横浜の海やレンガの建物など、フォトスポットもいっぱい!ぜひ彼や友達と、思い出に残る素敵な1枚を撮影してください。



バレンタインに手作りしたいけど時間がない人には、作る時間もまるごと共有できちゃう『バレンタインスモアパイ』。バレンタインもインスタ映えを狙う人には、『pie de photo♡バレンタインホットチョコ』がおすすめ!
パイホリックの限定スイーツで、これまでとはちょっと違うバレンタインを過ごしてみては?

(C)wowKorea